ヒョンビンのコンフィデンシャル観てきた


平昌オリンピックが始まりました。
それまでは極寒の大変な環境ばかりがクローズアップされて
なんだかなぁ、みたいなところがあったりで、
実はあまり関心がありませんでした(^_^;)

でもいよいよ始まってみればやはり世紀の祭典。
時差がないこともあって、
開会式の途中からチャンネルを合わせました。

選手入場のBGMで流れましたねぇ
りりりら~らら~🎵
キャイン~ 113.png113.png113.png 勝手に身体が反応。

👩MCの方が
ファンタスティックベイビーですね。
BIGBANG、日本でも大変人気があります。
曲が変わると雰囲気も随分違いますねー、
なんて食いついたコメントされて、ちょいウケました106.png

ブンシャカラカァ~
メンバーも見たかなぁ・・・

聖火点灯のキム・ヨナが話題になってましたが
norimakiは地上ではスノボーの五輪マークと
空にはドローンで作った五輪マークが
同時に描かれたあのパフォーマンス場面が好きでした。






a0344593_18112142.jpg

さて、そんな中、祝❣平昌五輪🎉つながり
というわけではないのですが、
久々に韓流映画を見てきました。

「コンフィデンシャル/共助」です。
北朝鮮の特殊部隊所属のエリート刑事(ヒョンビン)と
熱血漢ではあるけど能力的にはどうなの?
という韓国の刑事(ユ・ヘジン)がコンビを組んで、巨大な悪に立ち向かうお話。

最初は対立しながらも徐々に心が通い合い、
最後は完全にバディとしてお互いを思いやるというわかりやすいストーリー。
アクション、時々笑いで、最後まで娯楽作品として楽しめました。
イケメンデカにブチャイクデカって組み合わせも良かったです。

ほんで、norimakiの映画鑑賞バディは、
ヒョンビンペンのカトさん。
会場明るくなるなり、やっぱヒョンビンかっこいー(*˘︶˘*).。.:*♡。
思わず二人で同じ感想をもらしてしまいましたわ。

たくましい肉体、完璧なアクション、不死身。
そして、憂いを秘めた表情と隠しきれない色気(・∀・)ニヤニヤ
制服姿もたまらん。
とにかくヒョンビンがイヤになるほどカッコイイです。



平昌五輪でも南北の選手団が統一旗のもと一緒に行進しましたが
この映画でも一年後の最後にオッ!104.png
という展開が待っています
あまりシリアスでなくて、映画ならではのこういうのが好きです。





a0344593_20080105.jpg




人質となり、ガッチガチにつながれてた
妻と子供の鎖はどうやって外したんだろ・・・
なんてーことを考えながら
イチゴカスタードパン食べました😂





スカパー!

冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2018-02-10 20:11 | MOVIE | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ