a0344593_21023259.jpg

連日のBIGBANGネタで失礼致します。

「BIGBANG SPECIAL EVENT」が終わりました。
今後はそれぞれがソロ歌手&実業家(^O^;)として
別々の活動を開始するので
しばらくは全員一緒の姿を見ることは出来ません。
でも、ひょっとして年末あたりにナ・ニ・カがあったりして。
過剰な期待はやめときますが、
あればいいなぁと楽しみにしたいと思います。


今日はスカパーの生中継があったので
テレビ参戦された方も沢山だったでしょうね。
norimakiは。。。ウッ。゚(゚´Д`゚)゚。スン
見ることが出来ないので
とっととお出かけしました。

でも、そのおかげで
スカパー動画がたくさん上がっていて
NGなこっそり隠し撮りとは違って
高画質でとってもキレイに見えました(^_^;)


以下、インスタの動画からお借りしました。
(タップorクリックしてみてね)

バルーンゲーム。
昨日はBIGBANGの歌で、今日はソロ曲。
テソンのビビリが半端なかったけど
結局最後はまたしてもおスン。







なんだかんだとニョントリ。
引っ張られてるけど、スンリうれしそう。
ジヨンはチャリンコ好きだね。

この紐をジヨンが椅子に縛り付けて
スンリが立ち上がった途端
椅子とともにすっ転ぶという
吉本のお約束のようなワンシーンもありました。
も、ジヨンてば、ほんとにオチャメサン162.png








これはもう、何度見てもニヤけます。
リアクションが高校生かよ106.png

「ちょっと恥ずかしい」
照れるジヨンがかわいい。
そして小学生みたいなお辞儀もかわいい。
なんでもかんでもかわいい。

この歌、6日のソウルコンで聞けるのでしょうね。
わくわくします。

テソンもドリカム「笑顔の行方」さわりを披露。
こちらも楽しみです。



今回のペンミ、一時はどうなることかと思いましたが
無事に終わって本当に良かった。

トーク、ゲーム、ライブの配分もいい具合だったし
特定のペンだけが嬉しい思いをするというのもなかったし。
席運的にも、もうもうないだろうというくらい最高で。


ただ、ひとこと言わせていただけば
開始時間が30~40分も遅れるってのはなんとかして欲しい。
開演時間に合わせ早退したり、半休取ったりしてくる人もいる。
遠征組は帰りの電車や飛行機の時間だって決まってるだろうし。
遅れるのが当たり前にしないで欲しいと思いました。




4人で頑張って、ステキなパフォーマンスをありがとう。
大好き大好き大好き
BIGBANG 最高だ 171.png172.png

早々と全員揃ってお帰りになったのね。
オッシ❗

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください。
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by norimaki24 | 2017-06-04 21:50 | BIGBANG | Comments(0)


ジヨンの謝罪の言葉で始まった今日のペンミ。

🐲>BIGBANGのことで心配をかけてすみませんでした。
BIGBANGのリーダーとして
二度とこのようなことがないようにしますので
これからも応援よろしくお願いします

さすがにタプの話は一切なし。
👂参戦した限りではいつも通り盛り上がってるように感じましたが
実際の会場の雰囲気はどうだったんだろう。


a0344593_20400021.jpg

で、ひやぁ~、
やだー、今日は何もかぶってなかった?
あ、謝るときに帽子は・・・だったからかな。

かわいい、かわいい、かわいい113.png113.png113.png
お口がブーだからほっぺも丸く見えるし。
しかもその胸、
セキュリティ甘すぎだぞ。
飛び込んじゃうぞ❗




a0344593_20472932.jpg

髪型の印象からか、
数日前の東京ドームとは雰囲気ずいぶん違う。





a0344593_21123497.jpg


椅子取りゲーム
挟まれてる様子はまるでヨジャ😂😂😂
これ、よく見るとエア椅子なのね。
ジヨンとこに椅子はないの。
だから一回目で脱落だったけど
何てオチャメ(σ≧▽≦)σコイツ162.png




a0344593_20400194.jpg

今日は豆つかみがなくてよかったね。
最初からぶっちぎりで飛ばして
キックスケーターにも乗らず全力疾走。
せっかくテソンと仲良くチャンピオンになったのに息切れして
テソンにおぶさってトロッコへ。

こういうの、照れずにおぶわれちゃうのがジヨンなんだよねー💕
お疲れ様。
でももう少し体力つけないとね。
ワールドツアーが待ってるんだから。

とにかくあの日から最初のペンミが、無事に終わってよかった🎵
しかし、ジヨン声小さいよぉ(¯―¯٥)



おまけ:
a0344593_21290704.jpg
スンリCEO、ステージで大盤振る舞い。
聞いてなかった?アオリの対応が必死😂
もうー、ホント木久蔵ラーメンかよ。爆

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by norimaki24 | 2017-06-03 21:15 | BIGBANG | Comments(0)



a0344593_10042432.jpg


🐼>ジディさん、それおしっこするときどうやるの?

🐲>(無言で)右脚を上げて、
パンツの裾を太ももまでまくり上げる。

やっぱ、ジヨンのじよんくんは右曲がり110.png





a0344593_10231803.jpg


冒頭からチ◯ポジ確認トーク再現で失礼いたしました。


東京ドームペンミ2日目。
神席すぎて、あまりのジヨンの近さに
いまだにオツムこんらん、こんらん、こんらん~状態。





a0344593_10362022.jpg

この日はトロッコへとつながる花道ステージのすぐ脇。
ちょうど角のところ、最前列の一番端っこ。
花道まで2メートルもない113.png
通常のライブの最前列より近いって
やっぱりペンミ仕様はいいわぁ。

嬉しさあまってこっそり撮った
会場Picと合成しましたが、見た目はこんな感じ。
まさか、首のタトゥーをこんなにハッキリくっきり肉眼で拝む日が来ようとは。
自分の叫んだ声が相手に届くって、なんてステキ162.png162.png162.png
そして目と目で通じ合ってからのお手々ふりふり。
あ~~~、イギデデヨガッダ

それにしても2日連続の神席で
ワタシの席運は一体どうしたことでしょうか。
これもひとえに、御朱印巡りとお写経のご利益でしょうか。
感謝感謝です。
このままソロコンまで運が続きますよう
更にお詣りに励みたいと思います😂



この日はジヨンのファッションにまず目が釘付けとなりました。
お馴染みの帽子と
肩パットというより、突っ張り棒inかと思われるジャケット
ダボーダボーのワイドすぎるパンツ。
一瞬よぎったのは。。。カカシ❓❓❓

一般の人は決してチョイスしない
しても、1000%似合わない。





a0344593_12084162.jpg


因みに他メンバー。
おスン・・・普通すぎるやろ106.png


が、このお衣装、ゲームには全く適していません。
そのために(運動能力云々よりも、あくまでも衣装のせい)
キックスケーターでは何度もすっ転びそうになるし
(途中でぶん投げて走りました)
バランスボールでも
箸の豆つかみでも(それは関係ない)
ことごとく惨敗でした💦💦💦

福岡から続くペンミ3日目にして
ボツボツジヨンのKINGトロッコ見たかったのに。。。



a0344593_11183912.jpg

ライブ後半からはカカシジャケット脱ぎました。
どーよ、この美しい立ち姿。
斜めった帽子もパーフェクト。
全身から発せられるカリスマオーラ。
これを世界遺産に登録せずにどうしましょう。
途中からパンツの裾を靴下の中にたくし込んだもんぺ姿も
また大好物でした。


ペンミのトークは楽しくてたまりません
そしてやっぱり、今回みたいにステージに上るのは
メンバーとKING of MC古家さん(勝手に命名)のみ
ってのは非常にいいと思いました。

ジヨンの新曲もちらっと聞かせてもらったし、
まだまだ余韻冷めやらずどころか好きが止まらなくて
来週のライビュが楽しみでなりません。
でも、本当に毎回言ってるけど
ジヨンの体が心配。
写真で見るより生だとさらに痩せてるから。。。


一方norimakiはちっとも痩せないけどご老体だから、身体いたわらないと。
鞭打って2連チャンだったので今日は仕事休みました。(^_^;)
でも、今夜は武道館でFT ISLANDライブに行きます。
正直、心の切り替えムリって気もするんだけど
行けば行ったで楽しいんですよね。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by norimaki24 | 2017-06-01 13:20 | BIGBANG | Comments(0)


a0344593_00105519.jpg


開演30分前の様子。
まだガラガラゴー。

今回のアリーナは席運恵まれました。
メインステージ真正面の前から4番目。




a0344593_00140952.jpg

一番近い花道からはこんな感じ。
しかも、同行の最強テソペン二人の祈りが通じたか
ほぼテソンの花道。
幾度となく、お手振りなどのファンサをいただくことができました。

うん、ジヨンもね、めっちゃ近かったです。
いつもならゲームはほぼ映像鑑賞なのですが
肉眼でバッチリ。
ひたすらジヨンの様子を目で追うことが出来て
あ~~~幸せ。

それにつけても、本当に激ヤセして。゚(゚´Д`゚)゚。
太ももとか、肩の肉が落ちているのがよくわかった。
顔も老けちゃったぞ。
お肌も若干荒れ気味だったし。

スンリが「GDさん、今朝まで新しいアルバムの制作してました」って言ってた。


EVENT中身についてはまた改めてご報告するとして、
今日の東京ドームはマナーが悪すぎた。
ライブの時、ジヨンが花道でうたってる時の席移動が半端ない。
普段のBIGBANGライブではありえないステージと客席の距離だったので
気持ちはわかるけど、動いちゃいかんでしょ。

相変わらずぬいぐるみの投げ込みもあったし。
帰る時のゴミの散乱も目につきました。
とてもジャンネンなことです。

とりあえず第一報。
明日もアリーナなので
詳しいレポはまた後日。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
by norimaki24 | 2017-05-31 00:41 | BIGBANG | Comments(0)


a0344593_19464674.jpg


熱海に行ってきました。
昨日は一日中雨降りだったのでお宿へ直行でしたが
今日は一転して174.png太陽サンサンの観光日和。
海も山もめちゃめちゃキレイでした。

・・・というお話は後日改めてすることにして



a0344593_21020893.jpg
a0344593_04381699.jpg


ついに始まりました。

BIGBANG SPECIAL EVENT 2017

後半のライブ編からチラチラと耳参戦してましたけど
日本初お披露目は
エラモル、Last Dance、だけでした?



a0344593_20220803.jpg

あ~~~💕
可愛い、可愛い、可愛い。
世界遺産級。

にしてもジヨン、本当に痩せた。
LAからソウル経由で当日の福岡入り。
疲れてるだろうし、時差ボケだってあるだろうし。
いくら若いったって、ハードだなぁ。




a0344593_20284188.jpg

鎖骨のくぼみがますます深くなって
大分水が溜まりそーだ(¯―¯٥)

次はいよいよ東京ドームだけど
一旦お帰りになるのかな。
帰ったほうがいいよ。
アイちゃんの待つお家でゆっくり休んで下さい。
元気なジヨンさん希望です。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by norimaki24 | 2017-05-27 20:59 | BIGBANG | Comments(2)

a0344593_11455840.jpg
a0344593_11455923.jpg
a0344593_11460129.jpg


このところ気になる花パート2
あなたの名前はなに?

因みに前回の花
カルミア
別名西洋ツツジということが
わかりました👏👏👏


🌸🌸🌸



お近くのローソンさんで猥爺さんに(どんな当て字よ)
年貢収めてきました。

ジヨンのソロコン、8月と9月のトータル3公演。
これで今年は4月のテソコンに始まり
9月までは毎月何かしらのライブがあります。
それはそれで嬉しいけど
お金かかりまする。゚(゚´Д`゚)゚。




a0344593_19514946.jpg

4年前の日本での初ソロコンのチケ。
この時も3公演参戦でした。
うち、2公演がVIPシート。
そういえばこのところBIGBANGのVIPシートなくなり
チト寂しくもあり。
なにがVIPシートだ💢って声が多かったのかな。
それもわかる。
でも、やっぱり距離的には近かったからな。。。



一方、いよいよ
D-7
となりました。
東京ドームのペンミまであと7日。
今回は2日ともまさかのアリーナ❣❣
予測席順なども出回ってるようですが
楽しみでございます。
てか、超怖い。

平日なんで仕事帰り。
仕事やってる場合じゃないって、気持ち上の空💦
ヤダヤダヤダ。
ドキドキドキ。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
by norimaki24 | 2017-05-23 20:31 | BIGBANG | Comments(0)

『若いときより今のほうが
キレイと感じれてるんです
新聞の片隅に載ってた
サプリメント風のものの広告。
一瞬❗❓
変な言い方135.png
ライターさん、そう言ったとしても
ここはキチンと書いとこうよ💢

と、自分のことは棚に上げて
小言BBAでミアネヨ。




***


a0344593_21434009.jpg


今日からペンミのチケットが発券できるようになりまして
早速お近くのローソンさんへ行ってまいりました。
嬉しいことにアリーナ引き当てて
普通なら狂喜乱舞というところなんですが
イマイチわからん。
ここのどこですかー❓❓❓
ブロックはランダムだよなー。

運を天に任せるしかないけど。。。
どうか、埋もれませんように🙏🙏🙏



a0344593_21325646.jpg

ヨンベ、センイルチュッカヘ❗❗❗



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください。
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
by norimaki24 | 2017-05-18 21:49 | BIGBANG | Comments(2)



a0344593_05382973.jpg



オヒサシブリデス ジヨンデス。

小ざっぱりと美しいジヨンに戻りました(^^;)
う~ん🤔
素適だけど、アゴが刺さりそうよ。





a0344593_05514229.jpg


シワ2本できてるし。
首も筋っぽい。

痩せすぎると老けます😭
norimakiも気を付けよう
(心配ご無用だけど)

絶対疲れてるなー。
こんな時期にイベントスケジュール入れないでください。





a0344593_05383130.jpg


昨日の明洞、すごいことになってました。
これじゃ車動けない。

あまり追ってません。
正直、ネット徘徊より読書してたいってほど磐音さんにハマってます。
リアルジヨンが
架空の人物に負けるなんて😂😂😂







あ、こっちのイベントは別ね。
ライブ中心だそうです。
そりゃおしゃべりやゲームも楽しいけど
やっぱり歌もたくさん聞きたい。

GirlfriendやLast Dance聞けたりするのかな。
楽しみです。


そういえば、昨日BIGBANG TIMESが届いたんですが
あ、ファンクラブの会報ですね。
フォントが嫌みなほど小さくて
ほとんど読まないんですが(読んでチョンマゲ)
古家さんの「CoCoだけの話」だけは読みました。
面白かった。

ーメンバーの、できればここは直して欲しいというところー
という質問に対して
『G-DRAGONさん~日本語上手なんですから
メンバーにツッコミを入れるときは、
もう少し大きな声でお願いします!』

メンバーって言ってますが、ほぼスンリでしょう😂

そうなんですよね。
これ本人に言ってほしいわ。
面白いこと言ってんのにスルーされること多々。
今回のイベントでも古家さん、どんどん拾ってやって下さい。




明日はおテソン君のリリイベ行ってきます~🎵

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください。
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
by norimaki24 | 2017-05-02 19:59 | BIGBANG | Comments(0)

a0344593_19534411.jpg

バレンタインデーはもっぱら自分のために、
の norimaki は
今年もチョコレートリキュールを買いました。
今日はホットココナッツミルクで割ったチョコレートカクテル。
やるべきことを終えてHappy バレンタインなう。
ほっこりといい気分です。

あぁぁぁ、あたたかい。。。💕💕💕
そしてうまい❕


そしてこちらも。
サプライズバレンタインプレゼントということかしら。
きたぁ~~~ペンミ
024.gif024.gif024.gif

すごいなぁ。
ついにペンミもドームだもん。
強気だもん。
ハジサヨで味しめちゃったもん。
💸💸💸

古家さんTwitterでMCやりますって。
よかった~☆彡(^_^)v

ステージ上はメンバー4人と古家さんwith長男パネルだけでお願いします。
1万分の1とか、極々少量の一般人だけが喜ぶ
そんなコーナーぶっ込まないで下さい。。。
あと、前回のようなマインドハッカーさんが出ませんように。
貴重な、貴重な2時間です。
5万人が見たいのはビッベンの姿だけです。
そこんところどうか分かって下さい。
心からお願い申し上げます。
と、一応書いておこうっと。

希望としてはハジサヨ風だな。
あのトークショーは本当に楽しかった~🎵
プラスミニライブでオッケです。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤


[PR]
by norimaki24 | 2017-02-14 21:14 | BIGBANG | Comments(0)