カテゴリ:BIGBANG( 73 )

DなSHOW行けるのかなぁ

a0344593_21251341.jpg


やっぱ、ムリかなーと一抹の不安はあったけど
嫌な予感的中で全滅。
今日はテソコンのワールドでの当確発表でした。

あとは昨日発表になった追加公演に頼るのみかな。

『当初は6万4,000人の動員を予定していたが
それを大幅に上回る35万枚のチケット申し込み』
を受けての追加公演。

テソンの歌声は小さなホールで、の希望はかなったものの
そうなりゃそうなったでチケット争奪戦。
なかなか希望通りにはいきまへん。



a0344593_21260646.jpg


それにしても1日2公演て。。。
長くて2時間てとこかしら。
歌中心を期待したいけど「トーク」とうたってるところが気になる。
ペンミみたいのかなぁ。
箱が小さいだけにペンとの絡みがありそうなイヤな予感。

正直、ホールツアーであのチケット代は高額だと思うので
一部の幸せなファンの姿を指をくわえて見せられるコーナーだけはやめて下さい。
心が狭いと言われようと断固そう思う。

てか、そんな話も当選してから心配しろよってか🤣🤣🤣



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
by norimaki24 | 2017-07-15 21:30 | BIGBANG | Comments(0)



a0344593_20202370.jpg


テソン背中広いね。
あと、襟足がものすごくかわいいね。

いろいろ上がっていましたが
このおサジンがいっとう好きです❣️

何を思ってるんだろうね。

👼>ヒョン、これ終わったらどこ行きます?
>アオリ?
👼>いやぁ、そこは。。。
>冷てーなぁ
  なら、ヨルボンキッチンとか?
👼>💦💦💦ですよねー(スリスリ胡麻)
↑ウソです


ZOZOマリンスタジアム2日目。
テソンは絶対にくると思ったけど、ブン様も💕
YGから離れても仲良しでうれしい。
関係は仕事です、じゃないところ見せつけてくれました。







動画お借りしました。
長いけどいろいろ詰まってる。
(クレジット@動画内)

8月11、12日のDなSHOW
行きたいよ。
ホント行きたいのよ。
でも当たらないのよ。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
by norimaki24 | 2017-07-10 20:46 | BIGBANG | Comments(0)


TAEYANG 2017 WORLD TOUR
WHITE NIGHT
IN JAPAN

a0344593_08464262.jpg


スタジアムライブなんて、大昔のサザンに行ったきりでしたが
いやぁー、思った以上に良かったなぁ。
暑さ対策に頭を悩ましていましたが、心配ご無用でした。
少なくともライブ中は涼しくて風が心地よかった。
月が美しくて、花火がキレイで、開放感があって
スタジアムのイイトコ取りで満喫しました。

しかしここ、雨だったら最悪だわ。
田舎道をひたすら歩かされるし
帰りに誘導された道は草ボーボーボーで足元真っ暗。
何人かがペンラで照らしてくれて助かりました。
(ペンラの意外な使いみち発見)

さて、そんな前置きはいいとして
さっそくサックリですが「WHITE NIGHT」レポです。
セトリは最後に書いておきますので
レポは思い出すまま、順不同です。






👑オープニングはリンガ

さすがに19時開演となればそれほど遅れて始まることはないと思ってましたが
まさかのオンタイムで音が大きくなって
今回のオープニングアクトのウィナが2曲歌っていよいよヨンベ登場です。

リンガリンガでいきなりテンション上がるよねー。
きっちり長袖ジャケット着込んで
三年前の半裸登場とはエライ違いでした104.png

☀>コンバンハ~CHIBA❗❗❗

この千葉っていういいかたが萌えたわ。
ヨンベが言うとどうしてもCHIBAって書きたくなる。笑

☀>CHIBAジュンビできてますかー❗


👑PM7:00のこだわり

☀>「WHITE NIGHT」ビャクヤです。
ボクが太陽だから、一日中日が沈まない。
かっこいいタイトルでしょ?
まぁまぁですか?
すごく考えたのに
このタイトルのために、開演時間7時にお願いしました。
スタッフには反対されたけど最終的に勝ちました。

え、ちょっと待って。
日が沈んでるんだけど。。。119.png
あっ、そーか、
でもステージにはTAEYANGってことで白夜ね。
しかも空には満月、ステージには太陽。
この素晴らしいコラボを見せたかった、って理解でオッケ?

開演時間遅いよっ!って文句言ってミアネミアネm(_ _;)m
こだわったから、オンタイムに始めたんだね。
ありがとう。
これ最高。


👑初めてのソロスタジアム

☀>小さいときから歌手になりたいとずっと願ってきました。
そんなとき、想像するのはいつも
なぜか、スタジアムで歌ってる自分の姿でした。
BIGBANGとしては何度かありましたがソロでは初めてです。
こんなに大勢の皆さんの前で夢が叶い
本当にうれしいです。
うれしくてシニソウデス。
皆さんはドーデスカ?
シニソウデスカ?

どうですかって言われても・・・だけど
とりあえずシニソーってレスポンししときました。



👑初披露の「SO GOOD」

☀>今日はSPECIALな曲を用意しました。
多分聞いたことないと思います。
ライブでは歌ったことない曲なので
ボクも緊張しています。

で歌い始めたのはnorimakiこれだけは歌うだろうと予想していた
「SO GOOD」
これレクサスのCMのV見てもダンスがかっこいいんですよね。
生で聴けてとても嬉しかった。

☀>新曲をだすつもりでしたが間に合わなくてゴメンナサイ。
来年は長いブランクがあるので
十分満足のできる物を作りたかったので
時間がかかってしまいました。
お聞かせできなくて許してください。
ボクも残念です。

いいよいいよ。
ヨンベの納得のいくものを聞かせてよ。
それより、来年の長いブランクの言葉に
わかっていても衝撃が避けられなかった。


👑思わず泣いた「ラストダンス」

ステージに用意されたピアノの前で

☀>次の歌は、多分ボク以外の人に会いたくなる曲だと思います。
みんな知ってるはずだから、一緒に歌って下さい。

あ、ここでBIGBANGの歌かなーって
予想はついたけど
ヨンベが奏でたのは「ラストダンス」のイントロ。

もう、ムリ。
これ聞いた途端norimaki滂沱の涙。
オーラスのハジサヨ行ってないので
この曲を生歌で聞くのは初めてでした。
ヨンベ一人だとしても、ナマでこの想い出深い曲を聞けるなんて。

☀>やっぱり、今一番会いたいのはメンバーですね。
また5人揃う日が来ますから
それまで待っててください。

やだー、そんなこと言うなよ。
泣かすなよ。

で、何度もみんなに歌うように促すので
神戸参戦の皆さん
ラストダンスだけは
(あ、あと目鼻口もだ)
韓国語の歌詞をきっちり
覚えていきましょう。
初日はまさかそんなことが(@_@;)だったので
まったくヘロヘロでした。
ヨンベ、喜ぶと思います。






👑柵なしトロッコ

norimakiスタンドの前から6番目だったので
トロッコは非常に近かった。
声を限りに叫んで、スローガンでもアピールしましたが
見てくれたような、そうでもないよーな
(見てないよ?あ、そーですか)

というのもねー。
トロッコ早くね?
キタキタキタ、と思ったら
すぐに通り過ぎてしまいました。

柵のないただの箱の上にT字のバーがあるだけ
寄り掛かりりながら「I NEED A GIRL」


👑花火🎇

☀>ここまであっという間でしたね。
今何時ですか?
何時?
(前のVIPに尋ねる)
え?7時半?
あ、8時半ね。
びっくりした。
まだ30分しか経ってないのかと思った。
沢山やったはずなのに今まで何してたんだろうと思いました。
でも、最後の曲です。
みなさんも歌えると思うので一緒に歌って下さい。
アイズノーズリップス。

歌えると思うっていうんで
てっきりJPverかと思ったら。。。
コリアンverでした。
それはうれしいけど
ほんと、ちゃんと歌えなくてミアネミアネでしたm(_ _;)m

結局、アンコールのビッベンの歌は別として、
日本語で歌ったのって1AMだけでした。

で、昨日も書いたけど、スタジアムだからこそ可能な花火は
この「ヌンコイプ」の時でした。
やばかったですねーこれは
MV思い出します。
それにしてもきれいだったよー。
norimaki一生忘れません。
この日、あなたと見た今年はじめての花火を





(ヨンベのインスタから)


👑サービス満点のアンコール

グッボイ、BANG✕3、ファンベビ。
なんだかんだ言ってもビッベンの歌は盛り上がりました。
アンコール楽しかった。

グッズのTシャツを脱いだんだけど
その時、あの場に居合わせた誰もが思ったよね。
は・だ・か みれる!って
残念でした、その下にもう一枚着てました。


***

a0344593_21050385.jpg


今回一番感じたのは
3年前のべべコンと比較するとずいぶんと大人になったなーってこと。
以前のイケイケgogo勢いに、プラス洗練された円熟味が加わった感じ。
ステージ構成も、照明も、セットも。

そしていつものことだけど
ステージを目一杯楽しんでる様子で
見てる方も嬉しくなります。
スキップらんらんも出たしね。

そして、色気。
出てきましたねー。
パンとモニターに抜かれたときの偶然の表情とか
色っぽさにやられましたよ。
これは平野ノラ似の誰かのおかげかもしれないけど。

ジヨンの中性的な色気、
テソンのエロい色気
そしてヨンベの男の色気
Perfectだなぁ。
結論:オトコも色気

とにかく濃密な素晴らしい2時間でした。




セットリスト:
1.リンガリンガ
2.ボディ
3.スーパースター
4.BREAK DOWN
5.ONLY LOOK AT ME
6.WEDDING DRESS
7.1AM
8.You're My
9.I NEED A GIRL
10.SO GOOD
11.LOVE YOU TO DEATH
12.Fear(feat.ミノ)
13.LAST DANCE
14.目鼻口
<アンコール>
15.GOOD BOY
16.SYAY WITH ME
17.BODY
18.BANG BANG BANG
19.FANTASTIC BABY
20.目鼻口


おまけ:
親切なnorimakiさん
カナルビ付きラスダンと目鼻口ご用意いたしました。
norimakiも練習して、もう一回参戦したいよ😂








☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by norimaki24 | 2017-07-09 21:51 | BIGBANG | Comments(0)


a0344593_23471393.jpg


本来ならば、参戦したべべコンレポとなるのですが
norimakiもまだ興奮冷めやらずなので
とりあえず、今日のところは三者三様のToday❗
いろいろあったみたいですねー。
(またまた早々とポストされていたインスタ及びツイお借りしました)


👑べべコン@舞浜

レポは後日にしますが
実を言うとチケットに記載されていた席が
フロア2ってなってたんで
もう、思いっきり2階席だと信じて疑わず
全く期待してなかったんです。

ところが、いざ行ってみれば
あらやだ、普通にスタンドだし💕
前から6列目だし💕💕
ってな、嬉しい誤算でテンション上がりました。
ZOZO2日目に行かれる方で
フロア2でガックリ来てる方、安心して下さい。




夏の夜のスタジアム最高だなーって思った
花火
今年初の花火をべべと一緒に見ることが出来て幸せでした。



👑ジヨコン@バンコク





帰りの電車の中で知ってビックリ。
大丈夫だったかしら(T_T)(T_T)(T_T)

なんでこんなところに穴が開いちゃうの?
危ないよ~💦💦💦
ソウルコンのステージ乱入といい。
もっとしっかりチェックしてよー、スタッフゥーーー❗

大阪でのソロコン思い出しちゃった。
大事に至りませんように。。。



👑テソン@大阪舞洲




Venusで歌い直ししたって?www

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
by norimaki24 | 2017-07-09 00:10 | BIGBANG | Comments(0)

よくよく考えたら、今日ってスゴイ。
ヨンベ、テソン、ジヨンが
別々の場所で同時にソロ活。





a0344593_08445215.jpg

先ずは、ウリリーダーはといえば
昨日と今日の2日間バンコク。

相変わらず遊んでますなぁ。
このセンス、めちゃくちゃかわいい。









Instaお借りしました。
うらやましい❗
日本だったら絶対にありえない。
ゴキゲンだったんだね。
くぅ~❣ バンコク行きたい。
暑いだろうなぁ。

しかもこれが終わってからが
怒涛の勢いで北米ツアーが始まる。
ロクに身体を休める暇もなく福岡、大阪まで。
エ~ン148.png 身体が心配。
頑張ってね💕




a0344593_22123719.jpg


こちらおテソンくんは大阪でドリウタ。
そういえば
昨日は『DなSHOW』の当選発表の日でありました。
norimakiは、友だちに頼まれた福岡が1日当たっただけで
関東全滅(T_T)(T_T)(T_T)
想像してたとおり、いやそれ以上かも。
散々な結果でした。

即、お仲間がワールドで申し込みしてくれたけど。。。
二次募集はあるんですよね。
中野だけでも行きたいなぁ。




a0344593_22132152.jpg

で、ヨンベはいよいよ『WHITE NIGHT』ツアーの開始。
norimakiも今日参戦します。

さすがTAEYANGだ174.png174.png174.png
午前中出かけてたけれどハンパない暑さでした💦
雨よりゃマシかと思うけど
ライブが始まる頃には少しは涼しくなっていること期待です。
テソンのチケットの事はとりあえず忘れて
今日はべべコンを思いっきり楽しんでくるぞー。

ということで、会場で倒れて年寄りの冷や水とか言われないよう、
いまから小一時間ほど昼寝をして体力温存します。
いい具合に昼🍺がまわってきたYO!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by norimaki24 | 2017-07-08 13:09 | BIGBANG | Comments(0)

ベベコンチケット到着




a0344593_19490102.jpg




チケット来た💖

勝手に半裸Picチケかと思ってたら
普通でした^^;
(何を期待してたんだか)

今回はお一人様参戦なので
別にアリーナじゃなくてもいいかな、
なんて思ってたら・・・スタンドでした。
フロア2とあるくらいだから2階席っぽいですね。
ということで119.png119.png119.png
期待してた席ではなかったけど
まぁ、ここで席運使い果たすのもナンなので
(norimakiにはジヨコンがある!)
良しとしましょう。



***



先日本当に久方ぶりに北山修さんのことを取り上げた新聞記事を読みました。
お若い方はご存じないでしょうが
フォーク・クルセダースという
フォークグループのメンバーですね。
ちなみに「帰ってきたヨッパライ」とか
「あの素晴らしい愛をもう一度」とか
「イムジン河」とか・・・
えー?知らない?。゚(゚´Д`゚)゚。スン

解散後は芸能界から身を引き
精神科医として活躍されたのち
九州大学の教授として教鞭を執ってました。


記事の中で心に留めておきたい言葉があったので
書き留めておきます。

『終わりは何かの始まりで、

別れは次の出会いにつながる。

一寸先の闇を楽しむ心持ちをお勧めしよう』

凡人故にそこまで達観できず
一寸先の闇にドキドキ状態ですが
先を見れば何か楽しいことが待ってるに違いない
そんなふうに思いながら日々を送っていければいいなと感じました。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




[PR]
by norimaki24 | 2017-06-29 21:07 | BIGBANG | Comments(2)


a0344593_20040030.jpg


ようやく『DなSHOW』の詳細が発表になりました。
冗談で中野サンプラザでプリーズなんて言ってたら
実現しちゃったことに驚愕。
ホントにホールツアーなんですね❗
ありがとう、ディライトさん。

因みにキャパはパシフィコ横浜の5,000人を除けば
すべて2,000人前後。
『D'scover』を思い出します。
でも、チケ争奪戦はあの頃の比ではないと予測(^_^;)
そして、Vol.1とうたっているからには・・・ですね113.png






a0344593_20050361.jpg


同じくこちらも決まった。
9月のブランクはどこだろうと思ってたら、なんと欧州。
イギリス→オランダ→フランス→ドイツ
ロンドンちょっと心配。

それにしても、東京からのスケジュールがハードすぎる(T_T)(T_T)(T_T)
テソンもハードだけど、基礎体力の差でジヨンが超心配。

でも、一番心配なのはnorimakiの懐具合です。
7月から10月って旅行三昧💦
加えてテソンに貢ぐのは・・・
とりあえず、中野は死守したいけど、あとどこにするかだな。


**ヨンベのスタジアムライブのチケット遅いなぁ。
もう2週間切ってますけど。。。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
by norimaki24 | 2017-06-26 20:49 | BIGBANG | Comments(0)


アンドロイドのバージョンアップのお知らせが来ていたので一昨日アプデしました。
なんだかフォントが細くなって、
デザイン的にはオシャレかもしれませんが
加齢なる一族にとっては見にくくなって
余計なことしてくれるなぁと。
データ使用量も前のほうが分かりやすかった。

**余談ながら、Wi-Fi接続がなぜかOFFになっていたことに気付かず
3日間ほどずっとモバイルデータ通信のみ。149.png
当然のことながら今月は通信データがギリになりそうで
チョコチョコと使用量チェックしてるのです。**


で、アプデ直後から
G-mailをはじめとするいくつかが自動で同期しなくなったり。
設定を見ても問題ないので困ったなぁ・・・
そうだ!再起動だ。
はい、問題なく同期完了。
やれやれです。




それはいいんだけど、
もうねぇ。。。162.png162.png162.png
次々上がってくるジヨンが、いちいちかっこよくって
どんどん画像保存してしまうものだから
せっかく確保した空きメモリーも
ギャラリーのPicたちに侵食されて
またまたそれも気になる。。。



a0344593_04585782.jpg


a0344593_04590478.jpg


a0344593_04590639.jpg


あと2ヶ月後
この前のペンミの時のような
至近距離で見たら
もう逝ってしまうやもしれませぬ👼






☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
by norimaki24 | 2017-06-20 05:19 | BIGBANG | Comments(0)

ジヨンのアバラ、大放出


暇だからジヨンネタ更新。

今回の「M.O.T.T.E」@ソウルのおサジンが
ずっとすごい勢いで上がってます。
衣装はコロコロ変わるし
お肌の露出もいつになく激しくて
マスターさんたちが争うように放出してくれました。
113.png113.png113.pngヨダレ


我が身が肋骨を病んでいるからというわけではありませんが
やたら目につく、ジヨンのアバラ。

記録として、少しですが肋骨王子まとめてみました。


a0344593_20561667.jpg


a0344593_20550322.jpg


a0344593_20552431.jpg


a0344593_20551357.jpg


a0344593_20560449.jpg

最後のはあたかも骨格標本のようで。゚(゚´Д`゚)゚。
肉、全然ないのなぁ💀



a0344593_20510598.jpg

ソロコンではないけれど
ELLE KOREA 7月号イメージ。
こっちもアバラ。。。


***

a0344593_21180391.jpg


今日のlivedoor Newsからだけど、なんだ、この冒頭は。
これだけでBIGBANGのことなんて全く知らない人が書いたってすぐ分かる。
日本では自分のことをタプだなんて絶対言いません。136.png
こんなチャラチャラな挨拶はしません。136.png
べーだ💢💢💢

「オヒサシブリデス トップデス アイシテマス」
あ~、聞きたいよ。
どうしてるかなぁ。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
by norimaki24 | 2017-06-15 21:25 | BIGBANG | Comments(0)


a0344593_01001155.jpg


オリのように溜まってたモヤモヤが
一気に溶け出して
久しぶりにものすごくいい気分。

やっぱりジヨンはジヨンだった。
映像なのに、なんて
神!
KING!
ついでに
昇り龍!!
(あ、これはその前に見た映画「花戦さ」の影響)



ACTⅢ.M.O.T.T.E

ジヨンの第三幕が華麗にオープン

おはようございます。
朝っぱらからクドくて暑苦しくてm(_ _;)m

昨日のライビュを観てね、もう最高だったわけさ。
今回は可愛いジヨンというより
ワイルド&セクシーさが勝ってたように思います。

派手なステージセットではなくむしろシンプル。
それだけにジヨンの歌やダンスが際立ち
過去のソロコンから比べると
大人になったなーって印象でした。
花道がなかったのはジヨンの体力考慮?笑


そしてなんたってセトリ。
良かった
norimakiが聞きたかった歌はほぼ全部歌ってくれた。
逆にそうでもないからスルーしちゃてた曲は・・・
歌わなかったし105.png(←こらこら)
「Who You」の軽やかステップも見れたし。

曲を時系列ごとに固めてあったのも良かったと思いました。
残念ながら新しいアルバムからは唯一
「無題」だけ聴けなかった。
これはアンコールで歌たんですね。
イルコンでの楽しみにとっておくことにしよう。



んなことを踏まえて、サクッとレポっておきたいと思います。

例によって開演、35分ほど遅れました。
もうこれデフォルトですか?
毎回毎回٩(๑`^´๑)۶

ひょっとして客にも責任があるのかって思ったりもしました。
だって、開演時間になっても客席全然埋まってなかったもの。
ま、日本の場合でも同じような感じですけど。
客が着席してないから開演が遅れるのか、
どうせ遅れるからって着席しないのか・・・
これじゃ鶏と卵で、いつまでたっても定刻に始まらない。
ここはせめて10分押しぐらいで毎回始めましょうよ。
客も慣れますから。

と、唯一ブーブー文句はこれくらいにして。

今回会場のモニターのMVはピタカゲが始まりの合図でした。
途中からぐわぁ~~~んと音量が大きくなって
いよいよ始まります。
やばいわぁ、ホントのライブに来たような気分になりました。
オープニングはハーブレ。

衣装は全身真っ赤。
今回お色直し5回ありましたが(確か・・・)
全て基調は赤です。
イヤモニも赤、マイクも赤、ネイルもリングも赤。


a0344593_06485322.jpg


最初はの赤のモフモフした暑苦し目のジャケット。
その下にシースルーのブラウス。
エロイ!
ヘアはサイド刈り上げクンの、前オールバック。
後ろにはロングのエクステ。


a0344593_00232335.jpg

途中でジャケットお脱ぎになったので
薄布越しにB地区いただきました。
ごっつあんです。


でね、ビックリしました149.png
驚きましたね。
Obsession歌ってるとき。
ステージにペンラ持った女性が乱入。
何だかフラフラして危ない感じにジヨンに抱きつきました。
対するジヨン少しも慌てず、ちょっとされるがまま。
あまりに自然な流れで、一瞬演出?って思ったほどです。

もし刃物でも持ってたら、ブスリと刺されてますよ。
危ないなぁ。
何事もなくてよかったけど、怖すぎる。
警備、どこ見てるんだぁ133.png

セキュリティ甘くていいのは
ジヨンの露出だけにして下さい
こっちはガンガン甘めでオッケ。



a0344593_00094987.jpg

こういう露出は大好物ですから。
お隣はチェリンだった。
「R.O.D」と「LEADEAS」。
チェリンのおっぱいがまるでお尻のようでしたよね。

あと、頭にかぶってるおばちゃんのネットのようなもの
これはその上のおサジンにあるように、
ジヨンが首に巻いていたものです。
それをグイーンと頭にかぶせた。
今日はやたらと髪の毛いじってたな。
赤ゴムで結んてみたり、はずしてみたり。
ステージ上で色んなアレンジ。
そんな仕草がまたセクシー113.png

チェリンの他に、もう一人のサプライズゲストとしてIU。
「パレット」と「ミッシング・ユー」一緒に歌いました。

IUちゃんは可愛い。
小柄だからすごくジヨンの背が高く見えるwww
norimakiがジヨンの隣に立ったらこんな感じかなって
勝手に妄想して萌えました124.png




a0344593_07101527.jpg

このベルベット風の上下もね、
ジャケットの下、ナンも来てないんですよ。
素肌にジャケットってジヨンか永ちゃんかってなもんや。
赤と白だけど。


a0344593_07172412.jpg

腕、細かった。。。
新曲のライブバージョンはどれも非常によかった。


セトリ見つけたので貼っておきます。



a0344593_00452090.jpg


てか、やだ!
アンコでTHIS LOVE歌うのね。
もう最高だ。(T_T)(T_T)(T_T)
最後の最後に「無題」
あとこれにクーデターが入ったら言うことなかったな。



a0344593_07115137.jpg

(´Д`)ハァ…もう何も言えません。
どうか、どうかこのセトリのまま日本でもお願いします。
楽しみでたまらない。
好きが止まらない。
どーにもどーにも止まらない。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
by norimaki24 | 2017-06-11 07:34 | BIGBANG | Comments(0)