NEW POST

流行りものに乗っかったけど、この歳で性格は変われない





a0344593_09254131.jpg
a0344593_09254299.jpg
a0344593_19573940.jpg



このところ気になる花
毎日、毎日この花の前を通って
きれいだ、きれいだって思ってた
あなたの名前はなんでしょか?



💮💮💮




a0344593_20161203.jpg




流行りものに乗っかってみた。
エムグラム。
概ね当たってる・・・かな💦
新しいもの大好きってほどでもないと思ってたけど
こんなもんやってるくらいだから
やっぱそうなのかしら(^_^;)

異常に楽観的ってやめて欲しい。
そこそこ自覚してるけど
異常にって付くと、何だかバカっぽくない?。゚(゚´Д`゚)゚。


データ分析がらみで
(ムリヤリ感ありますが)
先日定期検診に行ったついでに
5年ぶりに骨密度測ってみました。

同年齢の平均骨密度と比較すると88%に相当。
若年成人と比較すると76%に相当。

毎年2ミリぐらい縮んでいく感じがしたけど
骨密度には変わりはなかった。
このまま維持したいから
引き続きエビスタ飲もう。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください。
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-05-19 20:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

norimakiです。ブログ11年目、アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki