タイフェスでライブを楽しんだ@代々木公園



2日続けての歩きっぱの立ちっぱで疲れました👣
しかも2日続けての人込み、人混み。
若くないんだからわざわざそんなとこ出掛けなくたって。。。
自分でもそう思うんですが
気力があるくらいだから元気なんだろうって。





a0344593_18583176.jpg

てなわけで、今日行ってきたのは
代々木公園のタイフェスです。
昨日の雨で断念した人が(norimakiもね)
一気に押し寄せた感じでした。




a0344593_19333065.jpg

ノドからからで、歩き飲みがたまら~ん。
昨日はシンハーだったので今日はビアチャーン🐘
パッケージで選ぶならこっちのほうが好みです。
おまけにウチワをもらいました。
(今年は全然暑くなかったけど💦)


ところで、今年のタイフェスの目的は
食でも買い物でもなく、ステージです。
タイで旬の人気シンガー、ペック・パリット君を見に行ったのです。

客席は8割がタイ人。
ペック君がステージに登場すると
ものすごい歓声で椅子の上に立ち上がる人で
もう、見えないよーん💢
驚いたことに「ペック」と書いたウチワを振ってる人もいます。
K-Popみたい。
日本人かな?



a0344593_21221073.jpg


頭越しにやっと撮れた一枚。
って、わからないよ。




a0344593_21231057.jpg


拾い写真ですが。。。
ほーら、イケメン。
ちょっと東山くんを若くしたような(^_^)v


他のシンガーがタイ語一辺倒だったのに対して
この子だけが頑張って日本語を話していました。
好感度⤴⤴⤴
さらに日本の歌のカバーも披露。
ケミストリーの「凍てついてる~ 小さな手~🎵」みたいな歌。
タイトルわからない(調べもせず)

こちらも発音良かったし、一生懸命さが好印象でした。
ただね、ウチには(うち?)日本語カバー曲では
最高、最強、テバ、テバ、テバの
ヤバイカンさんがいるのでね。
そちらと比べちゃうのも悪いけど。。。

とりあえず、好奇心を満たせたことで満足です。
ペック君、これからもがんばってください。
「スースー❗💪」
おばちゃんも応援していますm(_ _)m





a0344593_20571728.jpg


セラドン焼き・・・
大皿が欲しかったけど、チトお高かった。゚(゚´Д`゚)゚。
代わりにランチョンマットとコースター買いました。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください。
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-05-14 21:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ