NEW POST

本日よりジヨンのジャパンドームツアー先行発売


a0344593_18130569.jpg

スカイツリー、全然関係ないんですが
先日押上の「飛木稲荷神社」に参拝した際に
宮司さんの奥様?(多分)が
駅へ行く途中でのスカイツリー絶好の撮影場所というのを
教えてくださいました。

確かに、人に邪魔されず
ほぼ全景が納まりました。

***



a0344593_20340727.jpg

G-DRAGON TOUR IN JAPAN
ファンクラブ第一弾先行抽選予約がスタートしました。
norimakiは初日のヤフオクドームと
ラスト2日間の東京ドームを申し込もうと思ってます。
なにせドームだし
東京は平日だし
シャカリキコロンブスにならなくても取れるかなー
なんて楽観視。



a0344593_19060241.jpg

こっちはライビュ。
初日ソウルコンが日本でも観れます。
先行抽選は5月14日(日)23:59まで
ヤフチケ及びイープラスで。
一般発売は5月27日(土)12:00~
6月9日(金)12:00.
イープラスのみ。

まだ悩みちうですが
結局行く気がする😂
予備知識無しで初日を迎えたい思いはありますが
どうせSNSにガンガン上がってしまうだろうし。
ならばしっかり予習のつもりで。。。
本編のみってのも、今回に限ってはうれしいかも。

ソウルコンまでもう1ヶ月を切ったのね。
アルバム発売日はいつなんだろう。
リハとかだって大変そう。
忙しいんだろうなぁ。
そんなときに日本でペンミなんて・・・ゴメン。

なーんて言いながら超超楽しみです。
きれいなジヨンさん待ってます←オイッ❗


おまけ:

a0344593_21080826.jpg

マネにけちくさいとか言われてるしwww
やだ、そうなの?
お金持ちなのに。

ランBIGBANGキャンプもエピソード4。
今回はそれぞれの担当マネさんの暴露話みたいで
モノすっごい興味があります。
早く日本語字幕で見たい。
全部揃ったところで大久保で調達するか。
ただ今エピソード3までは出てるらしい。
(当社調べ)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください。
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-05-11 21:17 | BIGBANG | Comments(0)

norimakiです。アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki