今日は何の日?D-Day!リリイベレポ@品川ステラボール


朝起きたら、軽く二日酔いのnorimakiでした(^_^;)

昨日はD-Dayのリリース記念イベントの2部に参加してきたのですが
その後、1部参加だったNモちゃん、
そしてこの日もお仕事だったKッチと合流。
ハッピーアワー狙いの居酒屋へGo167.png

最強テソペン二人と共にビールが進むことといったら。
午後4時に始まり、延々9時半まで。
よく飲みました169.png
その間には1年ぶりの一泊先生のお宿も予約して
またまた楽しみなことです。



さて、ここからはリリイベのちょこっとレポです。
明日行かれる方はネタバレありますのでご注意を。






a0344593_11033624.jpg



1部は10分押しだったと聞きましたが
2部は3時ちょうどに始まりました。
客席が暗くなるとライブと同じく
既にお馴染みとなったあのイントロが始まります。
チャンチャチャチャ チャンチャチャチャ チャン~ きっと~~~
前のスクリーンには歌詞が映し出されてました。
うーん、ソロコン思い出して期待高まるぅです。

テソン登場。
norimaki 600番台で、鉄枠で仕切られた前から2ブロックの2列目。
ギュウギュウで埋もれてましたけど
ひゃあ~、近いわぁ💕

一人で話し出すので?え、MCは?って思ったところで
「さかじょーさ~ん」ってMCの坂上みきさんが呼ばれました。
(坂上さん、個人的にはお懐かしい)
が、ちょい待って、これ普通は逆じゃない?
司会者が「今日の主役ディライトさ~ん」てならない?
まぁ、数分でもテソンが長く見れるので文句言いませんけど(^_^)v

👩>花柄シャツにピタピタパンツ、おまけにいい匂いだ~

あー、匂いまでは届かないのが残念。

25分間のトーク。
途中からは、スクリーンに
ドームツアーのポイントを短く編集した映像が映し出され
それを観ながらのコーナーも。
その後VenusとD-Dayの2曲を披露という構成で
約40分間のイベントでした。



a0344593_17131527.jpg

↑D-Dayの途中のダンス。
可愛すぎたぜ。



印象的だったコメントをいくつか。

👼>こないだ、トップ君に会いました。
これ、言っていいのかな。
ボク、軍隊の決まりわからないけど、
アニ、アニ、大丈夫です、ちゃんと手続きしてご飯食べました。
(もしかしたらこの時ではなかったかもしれないけど
この日何度か出た아니が可愛い)

👼>4人でね。
スンリは居なかった。(スンリだって)
ブイアイは、ちゃんと先週から約束してたのにぃ・・・
だめです、時々本気で殴りたくなります😂😂😂
ステージの上では仲良いふりしてるだけ
(あとの)4人は本当に仲がいい。


🎬西武ドームの長い階段を登っていくテソンの後ろ姿

👼>あー、これ、
皆さん何段あると思います?
108段ですよ。
お陰で久しぶりに太ももが痛くなりました。
小学生の時、テコンドーとかやって以来。
正直、もう二度とここには来ない。
最後です(キッパリ)
(ということは、次のソロコンは東京ドーム?)

因みに、楽屋とステージを結ぶ半円のコースは車移動だったそう。

👩>でもその階段のお陰でお尻の形がいいのでは?

会場、見せてコール

👼>ずるいですよぉ、ボクだって皆さんのお尻みたいですよ。
不公平じゃないですか。
みなさんも、お尻見せます?

会場、見せるぅ~~~(norimakiムリぃ~~~)

ちょこっとお尻つきだしスタイルを見せるけど

👼>男のお客さんと目が合うと、気まずいですよ。
本当はやりたくないですよ💢

👩>D-Dayミニアルバムがオリコンでマイケル・ジャクソンの記録に続いた

👼>ああ、それ、もう~~~。
やめて。
聞きたくない。
マイケル・ジャクソンはだめ❗❗

すごい記録なのに懸命に耳をふさいで恥ずかしがるテソン。

このあと、ステージでムーンウォークを披露



a0344593_17134715.jpg

残念ながらnorimakiのところからは
こんなふうで、肝心の足元見えず。
でも、あんまり上手そうではなかった😂

👼>これはトップくんが上手です。




a0344593_17142498.jpg


やだ、怪しいポーズ。
会場のヨガ見せてのリクエストに応えて猫のポーズ。
これは全く見えなかった。

会場>見えなーい。

👼>後ろの人見えないですか?
それでは・・・何もやりません(ツン)

Venus歌う前に
👼>今回のドーム公演ではVenusのMCなんかが満足でした。
何度も呼ばれるところとか、自分でも面白かった。
みなさんも面白かったですか?
(会場の反応を見て満足そうに)
またイジメます❗
(えっ?いじめられたのはテソンじゃない?
って思ったけど、キレ気味に早く帰って下さいとか言ったことかな?
って後で気づいた)



テソンが映像を見るのに振り返るたびに
ツムジがしっかり見えて
ツムジ萌のnorimakiとしてはやっぱりかわいーなぁと。
クホスキも大盤振る舞い。
そして、次の企画も準備中のようだったし。
年内にもう一度ソロコンあるんじゃないかと期待。



短かったけど楽しいイベントでした。
押し合いもなかったし、終始和やかで幸せな時間でした。

ただ、炎天下の駐車場で20分ほど並ばされ、
中に入っても始まるまで45分ぐらい立ちっぱなし。
登場してからはあっという間だったのに。
正直疲れましたね。
今頃になってふくらはぎが筋肉痛です。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください。
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-05-04 17:41 | BIGBANG | Comments(0)