美しいジヨンさんだけど胸が痛む・・・



a0344593_05382973.jpg



オヒサシブリデス ジヨンデス。

小ざっぱりと美しいジヨンに戻りました(^^;)
う~ん🤔
素適だけど、アゴが刺さりそうよ。





a0344593_05514229.jpg


シワ2本できてるし。
首も筋っぽい。

痩せすぎると老けます😭
norimakiも気を付けよう
(心配ご無用だけど)

絶対疲れてるなー。
こんな時期にイベントスケジュール入れないでください。





a0344593_05383130.jpg


昨日の明洞、すごいことになってました。
これじゃ車動けない。

あまり追ってません。
正直、ネット徘徊より読書してたいってほど磐音さんにハマってます。
リアルジヨンが
架空の人物に負けるなんて😂😂😂







あ、こっちのイベントは別ね。
ライブ中心だそうです。
そりゃおしゃべりやゲームも楽しいけど
やっぱり歌もたくさん聞きたい。

GirlfriendやLast Dance聞けたりするのかな。
楽しみです。


そういえば、昨日BIGBANG TIMESが届いたんですが
あ、ファンクラブの会報ですね。
フォントが嫌みなほど小さくて
ほとんど読まないんですが(読んでチョンマゲ)
古家さんの「CoCoだけの話」だけは読みました。
面白かった。

ーメンバーの、できればここは直して欲しいというところー
という質問に対して
『G-DRAGONさん~日本語上手なんですから
メンバーにツッコミを入れるときは、
もう少し大きな声でお願いします!』

メンバーって言ってますが、ほぼスンリでしょう😂

そうなんですよね。
これ本人に言ってほしいわ。
面白いこと言ってんのにスルーされること多々。
今回のイベントでも古家さん、どんどん拾ってやって下さい。




明日はおテソン君のリリイベ行ってきます~🎵

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください。
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-05-02 19:59 | BIGBANG | Comments(0)