NEW POST

📕「孤愁ノ春(居眠り磐音江戸双紙33)」佐伯泰英(#1729)


a0344593_19273680.jpg






ゴールデンウィークが始まりました。
特別に遠出の予定もなく
のんびりと読書ができる~💕

ということで、先日の「声なき蟬」を読んだあとは
どーしたって読みたくなります。
再び磐音さんに戻ってまいりました。

この巻読了し、なんで坂崎空也だったのか
そして、霧子があそこまで・・・っていうのがちょっぴり見えた気がしました。


玲圓先生とおえいさんが自害という
衝撃的なエンディングの前作でしたが
この巻からは第3シーズンの幕開けとなりますか。


妊婦のおこんさんを連れ、
田沼様配下の追っ手をかわしながらの旅。
さぞやご苦労がと案ずるのですが
何を仰るウサギさん。
磐音さんの人柄による人脈ここにありって。
霧子と弥助が側に駆けつけたことも心強い。

そして、norimaki密かにお慕いしている速水様(*´ェ`*)
座敷牢の境遇ですが
こちらも「声なき蟬」でお元気なお姿を見せているので
そんなに心配しないで読んでます(^_^)v

しばらくは新しい旅路での出来事が続くのでしょうね。
江戸の様子と並行して楽しんでいきたいと思います。

あ~面白い!


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください。
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-04-29 19:32 | BOOK | Comments(0)

norimakiです。ブログ11年目、アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki