ジヨン決まった テソンくほ好き スンリ見せて!


今日はテソコンライビュのことを書こうと思ってますが
その前に、
叫ばせて下さい。


母胎きたぁ~~~162.png

ソロコンきたぁ~~~162.png

ジヨンきたぁ~~~162.png




a0344593_19284443.jpg

満を持して
ダーリンのソロツアーが決まりました 145.png



a0344593_19494146.jpg


スケジュール ドン!

アジア以外に、北米、オセアニアを含むワールドツアー。
すごいなー。
世界のG-DRAGON ❗❗
でも、このところ痩せ過ぎて、心配。。。
体力つけないと、ダメだぞ。





はい、愛を叫んでスッキリしたところで


a0344593_05085535.jpg



京セラお留守番組としては
本当にありがたかった昨日のライビュ。

西武ドーム二日目が終わって
池袋王将でたまらずポチったチケット。
正しい決断に自分を褒めたい 172.png

危惧していたアンコールバッサリカットもなく
イントロ前のザワザワから
規制退場促すアナウンスまで
たっぷり3時間半、心の底から堪能しました。

終始広角上がりっぱなしで
脳内はエンドルフィンに、
ドーパミンにセロトニン?
よくわかんないけど
とにかく体に良いホルモンがじゃぶじゃぶと分泌。
そのせいかしら?
睡眠時間超少なかったのに
いつにも増して今日はメチャ元気でやんした。

やはりオーラスということで
MCもヴィーナスのお呼び出しもアップグレードしてました。
まったくたった一人でMCも歌もすべてが日本語で
今更ながらすごすぎて畏敬の念に打たれます。
こんな、日本でしか通じない言葉を覚えてくれて、
ほんとありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


オンマ登場シーンでは
笑うんだけど、涙がでる。
どうしたって、母目線。
ママも可愛かった。

そしてやっぱり、何度でも泣けます、歌うたい。
本当なら、D-Dayの中から
またはテソンのオリジナルの中から選びたいところだけれど、
一番心に残る曲。。。

「歌うたいのバラッド」は詩の世界が
テソンの心情とあまりにも一致している気がします。
多分テソン自身もそう思っているんじゃないだろうか
だからあんなに全身全霊で歌えるのだと思う。

ニコ生で古家さんがいみじくも言った
「オリジナル超えた」って賛辞。
もはやこの歌はテソンの歌。
ずっとずっと、歌い続けていって欲しいです。




a0344593_03384268.jpg

そして👆この人 103.png103.png103.png

正直、スンリが登場した時の歓声が一番すごかった。
一瞬にしてガラッと空気をかえるところはさっすが。
背脂投入って感じのギトギト感が半端なかったわ 😂
ラーメン屋さんだけに、って違うか。

サンダルがスクリーンに大写しされたとき
自分でも照れ笑いしてしまったところがとっても可愛かった。


a0344593_20301830.jpg


バックハグのテソンが「ありがと」って言うのがわかって
それ見てまたジワジワきた。
微笑ましくて、良い子たちでおばたんは何度も泣かされてしまうのです。


norimakiの次のD-Dayは来週のリリイベ~🎵


それと、スンちゃん
あとはスンちゃんだよ。
ナニカ、見せて


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください。
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-04-25 21:03 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ