ジヨンのヒゲとかヤバイカンのあそことか



a0344593_19153048.jpg

と、ヨンベ君が言ってるので
ソロライブに行きます。
前回はメチャ苦労した記憶ありだけど
さすがにスタジアムとなるとわりと簡単に(^_^;)

本日お支払いしてきました 💸💸💸
1日だけにした。。。m(_ _;)m




a0344593_19191680.jpg

この人への上納金残しとかないと💦
いつになるのか気になります。

連日ヒゲ面ばかりなのは、
レコーディング忙しくて
フェイスかまってる暇ないのかな。
と思っておこう。
ワイルド系よりキレイなジヨンさんがお好みなので。




a0344593_19310844.jpg


かわいい 113.png113.png113.png
やっぱ、こっちのほうが好き。




a0344593_19325068.jpg


これに至ってはだ、誰?
。゚(゚´Д`゚)゚。


京セラのテソコンは応援に行くのでしょうか。
来るとしたら最終日にして欲しい。
ライビューで見れるから。

そういえば、今回のソロコンで
テソンのものすごい可愛いあそこを発見しちゃいました。
ノさんの発見❗
それはな・に・か
つ・む・じ です。

今回、映像で何度も写ったんですよ。
そのたびに可愛いなぁと。
norimakiだけじゃないんですよ。
後ろの席にいた女子も、つむじ可愛いって言ってました。
見事に頭の天辺のど真ん中に、
ツンってあるんですよ。
京セラ行かれる方は、
テソンのつむじ要チェックです。
(なんじゃそりゃ)

つむじは見えないけど
D君↓ポチッとすると
a0344593_20492247.jpg
ここ最近のテソンのラジオ番組聞けますよ~🎵


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
Commented by haru_haru_m at 2017-04-21 11:03
レコーディングを頑張ってくれるのは大歓迎ですよねー♪
でも、私もやはり美しくて綺麗で可愛いジヨンさんが好きなので
無精髭姿は見たくない(^^;)
ジヨンにワイルドな男を感じたくないです
でも、リアルでは髭の似合う細マッチョワイルド系男性が好みなんですけど(笑)

BBメンバーに関しては、絶対に髭NGでお願いしたいですねー(≧▽≦)
好みで言うと全くな真逆にいるのになぜこうも好きなのか・・・謎です(笑)
Commented by norimaki24 at 2017-04-21 22:57
> haru_haru_mさん
ツンデレジヨンさんが好きですが、ヒゲはね~
でも、BIGBANGでヒゲがわりと普通に見れるのはジヨンベかな。
タプはデカマイクの時の作り物のヒゲぐらいしか浮かばないし
テソンなんて絶対ヘン。笑
スンは・・・よくわからない。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-04-19 21:01 | BIGBANG | Comments(2)