新名所⁉『かわてらす』で飲むビール@清澄白河



こないだの土曜日、清澄白河に新しくオープンした
『かわてらす』に行ってみました。





a0344593_20171536.jpg

4月14日に開業したばかりの
『LYURO 東京清澄』というシェアホテルの2階部分。



a0344593_18545018.jpg

バーベキューレストラン『PITMANS』と
クラフトビールのブルワリー『清洲橋醸造場』が入っています。

テラスが広々として開放的なところが良いです。
多目的広場のようになっているので
別に飲んだり食べたりしなくてもオッケー。



a0344593_18545326.jpg


ホントはビールを飲みに来たわけじゃないんですよね。
例によって図書館ついでの散歩がてら
チラッと見るだけー、のつもりだったのに👉👈ツンツン

でも来てしまったら、
チラ見ですむわけがありません。
まんまと一杯167.pngアウグスブラック。
ロケーションのせいもあって
超~~~旨い❗❗❗




a0344593_20205171.jpg

川床の東京版とうたっていますが・・・
別に川の上にせり出してるわけではないので
印象としてはやはりリバーサイドテラスですよね。

とはいえ、これからの季節は
水面を眺めながら川風に吹かれ
そりゃあ気持ちが良いと思います。

キヨシラの新しい人気スポットになるかもしれません。
次は夜景タイムに来てみたいと思います。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-04-18 20:43 | 散策・お出かけ | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ