初・餃子の王将でペン交流



a0344593_20021680.jpg


大阪王将と餃子の王将とは違うのだろうか?

かの有名な「餃子の王将」ですが
人生で初めて行きました(またかい)
しかも、2日連続で。
餃子がおいしかったというより、安さにびっくりした。

ライブの後はまっすぐおうちに帰る気にゃなれまへん。
西武球場前から池袋に出たものの
誰一人としてブクロに詳しいものがおりません。
とりあえず餃子食べたい、餃子の王将となりました。

たまたま隣のテーブルにも、明らかにテソコン帰りと思われるご家族3人。
norimakiたちが戦利品の金テを巻き巻き整理していたら
「あらー、金テープ取れたんですね、うらやましい」
と、お母様らしき方。

こちとら山のように持ってきてるゼィ
太っ腹を見せつけるかのように
「どうぞ、どうぞ」

聞けば、名古屋からの参戦とのことで
母がテソペン、小学生?(中学かも)のお嬢がタプペンだそう。
しばしビッベン話に盛り上がり、楽しいひと時でした。

多分、池袋大将へはもう二度と来ることはないと思いますが
きっと美しい思い出としていつまでも心に残ることでしょう。
(大層な💦)
もちろん、次回の西武ドームがもしあれば
また寄らせていただきたいと思います。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-04-17 21:06 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31