以心伝心?それとも天使が取り持つご縁か?テソコンがより楽しみになったわけは



a0344593_19334181.jpg

桜Picもそろそろ終わりかなぁ


a0344593_19334290.jpg


緑色とピンクっていうのも好きなんだけど

これからはツツジに藤の花
四季を彩る花々に感謝の気持ちを伝えたいです


***



a0344593_21105795.jpg

メットライフドームすでにこんな感じらしいですよ
😂😂😂


明日と明後日はいよいよ
D-LITEさんのソロコン。
初ドームということでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
本当に楽しみ。

実はnorimakiの楽しみはこれだけではありません。
テソコンがらみでもうひとつ。
以心伝心ていうか
ちょっとビックリな出来事があったので
備忘録として書かせていただきます。

福岡のビッペンお仲間nikoちゃんの息子さんが
お台場で開催中の『BIGBANG in JOYPOLIS』で
16日のテソコンチケットを引き当てたんですよ。
わずか10組っていってたかな?
すごいクジ運(ここで使っちまったか💦)
👏👏👏

ところが、当の本人は都合が悪く行けない。
せっかくのチケットをただの紙切れにしてなるものか。
誰か行く人は居ないだろうかとnikoちゃんからLINE。

norimaki 考えました。
そして、一人の友人のことが頭に浮かびました💡
かつては玉置や久保田のライブに一緒に行ったお仲間のIssy。
今は秦さんや、スキマのライブに行ってるらしい。
その関係でテソンのことも知ってはいる。

でもメールでそんな話をしたのはもう1年以上も前。
というか、Issyとは15年以上会っていないし。
メールだってせいぜい年に1、2回あるかなしか。
お誘いするのもどーしようかなーと思ってたわけだわ。

そうしたら、なんということでしょうか。
そのIssyのほうから超お久しぶりにメールがきたんです。
あまりのタイミングの良さにビ、ビックリ(@_@;)


というわけで❗❗❗
話はトントンと運び
日曜日は懐かしのIssyと会えることになりました106.png

こんなことってあるんですねー。
会いたいねーって言っててもなかなか実行に移せないけど
決まるときは即決まる。

開演3時間前に所沢市某所で待ち合わせ。
昔から本も音楽の好みもバッチリあったから
おしゃべりするのが楽しみすぎる。

nikoちゃんおぼっちゃまくんには感謝だわ。

ついでにテソペンになってくれたらなお嬉しいんだけど💕


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-04-14 20:49 | 日々の出来事 | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ