NEW POST

💿『D-DAY』本日フラゲ日



a0344593_18483746.jpg

雨の空港~デッキに佇み~169.png

夜な夜などこからともなく流れてくる
(あそこからだよ)
テレサ・テンの歌を聞いていると
どうしたって口ずさんでしまいます💦



せっかくのお休みだというのに雨がザーザー☔
しかも寒いし。
残念な日でした。

が、めげずに
OSと共に大人の遠足してきました。
横浜・生麦にあるのキリンビールの工場見学。
その様子はまた後日改めてご報告したいと思います。


生麦からの帰り道、京急蒲田で乗り換えたのですが
何を間違えたか、なぜか羽田に👉👈
晴れていたら横浜公園のチューリップ祭りに行くつもりだったのに
なんだかそのまま帰るのも悔しいしで
ついでに空港見学もしちゃいました。
で、それが↑の写真というわけです。


飛行機いいなぁ。
見ているだけでもジワジワしてきます。
(´Д`)ハァ…旅行きたい・・・


***


話はガラッと変わりまして。
家に帰ったら不在票。
そうです。
今日はミニアルバム『D-DAY』のフラゲ日。


a0344593_18483887.jpg


GW中のリリイベご招待チケット付きです。
残念ながら整理番号がすこぶる悪しで
オールスタンディングなので多分埋もれてしまうことでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで早速聞いているわけですが
全部いい。
全部好き。
でもやっぱり4曲目の「The sign」がいちばん好きです。
ちょっとメロがミステリアスな雰囲気で。

絢香さん提供でしたよね。
だからか、The Sign~のところで
おスンが「三日月」歌った時の顔が出ちゃうんですけど119.png
アタシだけ❓

この曲のタイトルがなぜサインなのか
すごく気になっていて
歌詞カード見ようと思ったんですが
えっ?この形態って歌詞カードないんですね137.png
知らなかった。
見ながら一緒に歌いたかったし。
ステッカーなんて要らんから歌詞カードチュセヨ。

あとですねー、「近未来」
これライブでやったら一番化けそうな気がするんだけど。
絶対楽しい。
絶対一緒に歌いたい。

とにかくもう一週間もないからね。
頑張るよ。
覚えるよ。
曲の順番もね。
聞かれるかも知んないからwww

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
Commented at 2017-04-13 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norimaki24 at 2017-04-13 18:37
>🔑コメさん
👍👍👍

Signやエニモ~歌えとは言わないでしょうから
とりあえずNo.2,5,6辺りを口ずさんでおります。
初日行ってみて、必須フレーズあればご連絡いたしましょう。

今回の西武は寒さは免れそうでホッとしてます。
てか20℃超えって暑かったりして💦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-04-11 20:59 | BIGBANG | Comments(2)

norimakiです。ブログ11年目、アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki