📕「マル暴総監」今野敏(#1783)

a0344593_17190913.jpg







マル暴シリーズ、待望の第二弾ですよ。
(ちなみに第一巻感想文はこちら★

チンピラが路上で睨み合ってるとの通報を受けた甘糟ちゃん。
コワモテ先輩刑事・郡原の命令で現場へ駆けつけます。
幸い大事にはならないようで、バラけるのを待とうとしたところ
「待て、待て、待て」と人垣の中から大きな声が。
見れば、白いスーツを着た恰幅のいい男がチンピラたちに割って入ってきました。
「この顔、どこかで見たような気がするんだけど。。。」by甘糟

その翌日、昨晩のチンピラの一人が刺殺体で発見されます。
容疑者として浮かんだのは白スーツ男。
やがて捜査本部が立ち、甘糟ちゃんと郡原も参加するのですが
本部のひな壇にはなぜか警視総監の姿が。
エッ、エッエ~~~ェッ!!!
この人って、ひょっとして白スーツ?149.png149.png149.png


んなわきゃないだろぉ!
ちーがーうーだーろーーー!
(流行語大賞ノミネートも入れながら)
思いっきりツッコミましょう。
有り得ない、あり得ない、200%有り得ない。

暴れん坊総監と秘密を共有してしまった甘糟ちゃん、
オタオタ、ドキドキの極み。
有り得ないけど可笑し~ぃ。106.png106.png106.png

真面目なビンちゃんファンは怒ってるんだろうなぁ💢
でも、これはもうコメディなの。
お笑い警察エンターテイメントなの。
オチャラケ好きじゃない人NGです。

norimakiもちろん大好きです。
最後のオチなんて最高でした。
映像が浮かんで😂😂
それに、おっかない郡原さんの意外な優しさ。
あ~、楽しかった。

次回も楽しみです。

あ、それから、今回は本当に日村さんでてましたね。
で、姉妹シリーズとなる任侠シリーズのほうも
ぼつぼつ新作お願いしたい。🙏🙏🙏



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-11-21 19:46 | BOOK | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31