スイス旅記⑧アーレ渓谷を歩く

マイリンゲン到着。

ここでの目的はアーレ渓谷を歩くこと。



a0344593_21564054.jpg

アーレシュルフト(アーレ渓谷)って表示ですが
ほんとにこの奥に、スイスで最も豪快な渓谷があるんでしょうか?



a0344593_22015140.jpg

こんな場所を歩きます。
最初は川幅も広いのですが。




a0344593_22070846.jpg

だんだん細くなって。
足元はゴウゴウと音を立てて水が流れています。

でも、なんかぁ~、どっかでみたような。。。
そうだ!高千穂峡だ!
えっ?



a0344593_22114943.jpg

ほーら、眞井の滝?ち・が・う・だろ!


a0344593_11271409.jpg

トンネルみたいなところも通り



a0344593_11281694.jpg

ちょっとアメリカのアンテロープキャニオンふうなところもあったりして。


なんというか、きちんと出来上がった遊歩道を
ただ一時間チョイ歩くだけという感じで
思っていたほどの感動はありませんでした。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-11-05 20:54 | 旅行全般 | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31