NEW POST

思っていたよりD-LITEミュージアムが楽しめた件@池袋PARCO



テソンソロコンをあと1週間後に控え
より一層テンションを高めるために
池袋PARCOで開催されている
D-LITEミュージアムに行ってきました。
(エライ!ペンのカガミ)


以下はネタバレありありなので
これから行かれる方はご注意を。





a0344593_19545723.jpg

PARCO MUSEUMは7階。
エレベーターのドアまでテソン仕様になっていて
ちょっと照れましたけど(なんでや)
到着です。

あ、日曜ということで混んでるかと思ったけど
意外と空いてるのね。
雨だからってことにしときましょう。
ゆっくり見れてうれしいわい。




a0344593_17063588.jpg

おーーっ、ミュージアムっぽい(ミュージアムだから)
ともかく入場料お支払いたしましょう。
700円て、この時点では安いんだか高いんだか
実にビミョーな価格ですね(^_^;)
入り口でスタンプラリーの用紙と、カードをもらいました。
カードの種類はいろいろあるようで
写真に手書きのメッセージが付いてました。

写真載せようと思ったのですが
いただいたカード、いくら探してもありません。
失くしたようです👉👈
ちょっといろいろ寄り道して
バッグの中グチャグチャだったから💦
ま、いっか。
(誰がペンのカガミだよ103.png






a0344593_20023737.jpg

先ずはご挨拶から。




a0344593_17063960.jpg

続いては当然、プロフィールとなりますね。
このあたりはとっても真面目です。




a0344593_17064162.jpg

MUSEUMといえばお約束の年表も。
8月18日 じよん兄さんの誕生日
この1行でムダにテンションが上がる
正真正銘ジヨンペンのnorimaki💕






a0344593_19545845.jpg

こちらは寄せ書きコーナー。
自由に書きたいことをかけます。
ノートさんにはテソペンの熱い思いがいっぱい詰まってました。





a0344593_19550092.jpg
その奥のブースにはこんなものも。
なんか、なんか、でぃらいとさんと、なんか
(ここはGD風に読んで下さい)
握手した気分になれました✨✨





a0344593_19550143.jpg


こちらはソロコンのグッズのようです。
鼻口は好評につきって感じでしょうか。
個人的には手ぬぐいとD君ペンラ?
に惹かれましたが、多分買わないでしょう。
でも、ライブでのグッズ紹介コーナーは大いなる楽しみの一つです(^_^)v




a0344593_20465344.jpg

あー、するとやっぱ、次はアレかな?
アレしかないよなー110.png110.png110.png
妄想掻き立ててくれてありがトさん。





a0344593_20141261.jpg

そして、お手々とお手々の向う側にある
まばゆく光る黄金のドアの先には。。。




a0344593_19550460.jpg


ウ、ウッ。。まぶしっ114.png
かなりデカイ黄金のD君が鎮座しておりました。
これ、さわれないのが残念です。
ビリケンさんのように気軽にナデナデできて
かつ、ご利益いただけたらいいのにと思いました。




a0344593_20272037.jpg


ちょっと意味不明でしたが
とにかくどこもかしこも眩いブースでした。





a0344593_20272281.jpg


最後は特設グッズコーナー。



すべてをご紹介したわけではありませんが
コンパクトにまとまって、なかなか楽しいミュージアムでしたよ。
少なくとも、青熊のこれまでのイベントと比べるとずっと良いのでは?

あちらこちらからテソンの声が聞こえてきて
テソペンにはたまらん空間だといえるでしょう。
さらに、トさんぺん、D君ペンはよりいっそう楽しめると思いました。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-04-09 20:55 | BIGBANG | Comments(0)

norimakiです。アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki