スイスとも今日でお別れ


a0344593_17591232.jpg


おはよーございます⤴️⤴️⤴️

ただいま朝の6時です。
旅中も真面目に更新しようと思ってたのに
手っ取り早いinstagramばっかにポストしてしまい
放置状態のまま今日はもう最終日😭😭😭

ここチューリッヒの街やライン滝などを見学して
夕方の✈に乗り込みます😩

スイス入りしてからというもの
雲のひとつも見なかったという上天気☀
お留守番東京組には申し訳ないくらいの好天続きでした。

寒いからってさんざん言われ
ロングのダウンコートも仕込んできましたが出番なし。
日中は20度近くの暖かさでした。

お陰でヘッポコカメラマンでも
きれいな写真とともに思い出がたくさんできました。

よかったらinstagramの方ご覧いただければ嬉しいです🙏

冒頭Picは朝焼けのマッターホルンです⛰️
荘厳で素晴らしかったけど
Picスポットでスタンバってるの
日本人ばっか😄😄😄
御来光、大好きだもんね🙏🙏🙏
[PR]
by norimaki24 | 2017-10-17 12:55 | 旅行全般

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ