お墓参りには暑かった💦




a0344593_17184457.jpg




お盆のときもスルーで
お彼岸もスルーで
ようやく今日
お墓参りに行ってきました
norimaki実家の方

何事も生きてる人の都合で・・・
遅くなり申し訳ありません
それでも
なんとなくスッキリした
これまた生きてる人の自己満足か?

にしても今日は暑かった
一昨日のあの寒さは何だったんだ
草むしりしてる間中
背中から、脇から大汗





a0344593_17190861.jpg

コスモスがキレイだった
ここはやはり秋桜と書きたいかな
いつかの黄花コスモスもきれいでしたが
やっぱりこの薄紅色がいいな

百恵ちゃんの歌が思わずでてきます




a0344593_17303183.jpg


いつもの中華屋さんで担々麺
本当はもう別のところで食べたいんだけど
夫ドッコイが頑なで・・・
ここの担々麺は
まぁ美味しい方ではあるのですが
あと少し麻感が足りない


なんだかんだで13000歩
暑かったので家に帰ったらぐったり
その後の予定をキャンセルして夕寝

あっ、
エンディングノート
まだ一行も書いていない💦
今日もまたいろいろと
思うところがあったのに・・・



明日は遠足です




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-10-08 18:03 | 散策・お出かけ | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ