ジヨンやらスンリやら、あれやこれやの余談です


まだまだ頭の中がお花畑のnorimakiは
今日もふわふわと幸せです。




a0344593_19160141.jpg


すっぴんのジヨンは儚げでかわいいなぁ。
少女のようにも見えます。
すでにイングランドへ向け、空の上。
しばらくはEUツアー。
忙しいです。(´Д`)ハァ…
フライト時間も長いし、大変です。(´Д`)ハァ…

髪の毛全く見えませんが、隠してるのか?
ひょっとして、どこか変えたりして。
眉の色が茶っぽくなってる気もするのですけど。




a0344593_19490666.jpg


のあとに、これかいwww
スーツケース到着があとになり
着替えがないからってジヨンに借りたピーマイジャージ。
ちがうだろぉー、ちがうだろっ💢www
怪しい人にしか見えない。







スペシャルゲストさんのサウンドチェック(^O^;)
スンちゃんホントはこういう歌、うたいのかな。
真面目なスンリの声はとてもいいから合うと思う。




a0344593_19491779.jpg


東京ドームの22ゲート前と言えば
早めの入場を促す、DJポリス?警備員さん。

📣MOTTE(モッテ)とは母胎のことだそうですね。
本日母胎の中に進む皆さんは赤ちゃんでしょうか。
皆さんはベイビーになって一番安心できる母胎の中へいち早く進みましょう。
ベイビーと言っても単なるベイビーではありません。
皆さんは「ファンタスティックベイビー」です。

📣写真などを撮って、タイトル何にしようなどと悩んでいる暇はありません
タイトルは「無題」にしてください。
「ノータイトル」で投稿してください。

📣皆さんの大好きなジードラゴンさんは「スーパースター」です←知ってる

ずーっと聞いてると退屈しません。
セトリの半分くらいを網羅していました。
勉強してるなー。




a0344593_07511039.jpg


ヨンベの「私は一人で暮らす」ゲット。
下のジヨンはFC会員の更新をしたNモちゃんから貰ったメモ帳。

今日はDVD観ます。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-09-22 20:18 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ