取り急ぎの感想は「ジヨンどうかした?」@東京ドームD-1


a0344593_23425974.jpg

一番最後に「無題」
日本ではじっくり聞かせてくれるから好き。
最後はケンチャナを3回位リフレイン。
ステキだった。
PEACEって言ってマイクスタンド担いでバイバイした




MOTTE in 東京ドームD-1行ってきました。
今日は、なんかぁ~、いい席来そうって気がしてたんだけど。
ほぼ確信。
なので、アリーナ必須アイテムの厚底サンダルも家に置いてきた。

で、結果は、センターよりは大分ズレてはいたものの、
前から3列目をゲット。
norimakiの愛が通じたんだと喜びました。


さて、ステージは40分押しでスタートしました。
その直前に、後方がざわざわ、キャーキャー
どこかを見てたようなんですけど、誰か来たんですかね?
わかりません。


とりあえず今日の感想は❓❓❓
ジヨンなんかヘン
だったよ。

歌ってないとか、踊ってないって言うツイがすごいらしいけど
そういうのはこのハードスケジュールの中ではあり得ることだと思う。
norimakiが言いたいのはそれ以前に
全体的にジヨンらしくなかったこと。

顕著だったのはMC。
ほとんど聞き取れなかった。
「楽しむジュンビできてますかー」の言い方からもういつもと違う。

もともと日本語上手じゃないとはいうものの、
普段の滑舌なし。
フニャフニャというより、レロレロ。
ろれつが回ってなくて
早く言うと、酔っぱらってる人のおしゃべりみたいだった(T_T)(T_T)(T_T)

MCのときっていつも落ち着かない子だけど
今日は落ち着かないって言うよりも、左右に揺れ揺れ。
挙句にマイクに口をぶつけちゃって「イターィ」
うん、それはね、キミがグラグラしてたからだよ(^_^;)

MC少なかったし、途中からは全部英語・・・
日本語ヘタなりに、いつも一生懸命伝えようと頑張るジヨンを見てるから
これまた違和感。
福岡の時はもっと色々話してくれてたけど。

バンド紹介、ダンサー紹介、スタッフ紹介・・・
しばらくして「あっ」って思い出して
自分のデコを自分でペチってしながら
most inportant you you you
う~ん、なんか違う。

ここへ来て、疲れが出ちゃったのかな。
それが心配。
でもゴキゲンはすこぶる良しに感じました。
歌い終わってから「ダイスキ」って2回ぐらい言ってたし。
ふわふわしてた。
あの愛くるしい顔でニコニコされると、
もう、なんでもいっかー、って気になるけど
やっぱ、違和感だわ。
↑そればっか。


まぁ、あんまり考えてもよくわからないし、
明日はライビューとかもあるし今日とは違うかも。
ってことでとりあえず寝ます。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-09-19 23:54 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ