桜と菜の花の春パスタと0.TO.10DVD



a0344593_14200308.jpg


今日から4月。
なのに、震える寒さのぶり返し。

せめてお昼ごはんは春らしく・・・
って、そこまで深く考えたわけではないですが
菜の花と桜とツナのパスタ作りました。

去年の暮に、京都へ行った時
たまたまランチに寄ったのがオープン初日のお店。
開店記念ということで桜の塩漬けをいただいたのでした。

どう使ってやろうか考えあぐね
冷蔵庫に放置状態だったのを思い出しました。

シンプルにオリーブオイルとニンニクと塩胡椒。
仕上げに醤油一回しでできあがり。
桜花の塩が思った以上に効いてて
しっかり味付けできて美味しかったです。


***


昨夜は、夜更かしするどー
なんて張り切っていましたが
本編のドゥムダダあたりで抗いがたい睡魔に襲われ
結局いつも通りの時間にベッドインしました 152.png

そして、先ほど続きを見始めて
アンコール編へと進んだわけですが
マイヘへと誘うクランクたちにまたしてもやられ
涙腺刺激されそうになったので一旦停止。

なんだろうねぇ、
あんな青熊ごときに・・・145.png145.png145.png
夜の部でアルコール補充しながら再度見てやります。
余計泣くかもな。。。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-04-01 16:41 | 日々の出来事 | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31