MOTTE in Japan初日❤愛してるばい・bye bye bye@ヤフオクドーム


a0344593_18401798.jpg

いよいよ日本ツアーが始まりました。
アンコールが1曲っていうのが残念だったけど
ソレ以外は本当に良かった。
やっぱりジヨン最高だぜ💕を再認識したライブでした。






アリーナ席をゲットしたものの
ちょうど、アリーナのへそ部分、ど真ん中。
見事に埋もれました。



a0344593_20221621.jpg


が、これが奇跡的にジヨンのセンター立ち位置の延長線上でして。
しかもまた、奇跡的にこの延長線上に視界を遮る
お邪魔なものがなくて
ほぼ7割近くをセンターで歌うもんだから
ジヨンとnorimakiが一本の赤い糸で結ばれたようだった。
うん、本当にそう思ったよ。
まるで宮地嶽神社の光の道のようでした。
ご利益かしらwww
(注:突然でわかりにくいと思いますが
この件に関しては後日宮地嶽神社参拝記で記したいと思います)(^_^;)




a0344593_19194898.jpg

今回一番嬉しかったこと
それは、ジヨンのセンイルを一緒にお祝いできたこと。
何十回となく行ってるBBライブでも初めてのことでした。
このタイミングにほんとうに感謝だわ。

真っ赤なバナーで埋まった会場。
たとえ豆粒だろうと、この記念写真の中に
間違いなくnorimakiがおるとですよ。
さぁ、探しましょう。



一人だから、サプライズだって自分がコメントしなくちゃね。
ケーキ登場したその瞬間、
ステージに座り込んでどーしよーかって表情😀

ローソクがないケーキだったからかな?
🐲>なんかぁ~、なんにもないじゃん。
うれしいけど、ね。
ありがとうね、
とりあえず写真とろっかぁ。

写真を撮るためにケーキ移動させるのも
率先して持ち上げて、
慌ててハイテックさんたちが一緒になって・・・
その後も、オタオタ、あたふた。
あー、愛しい。
もう、日頃慣れないことをするから可愛さが100倍だったぞ。

🐲>どこでやるの?
ここ、ダイジョブ?
えっ?ダイジョブ?
ま、いっか


🐲>きのう、誕生日だったから。。。
寝てない。
ゴメン、、、

もうこのゴメンの言い方で完全死亡しました。
なんつぅの、まるで耳元で囁くように言うのよ。
ゴメン。。。

歌ってる時はあんなにセクシーだったり
イケイケのオレ様炸裂させてるくせに。
間奏で前のペンに表情でペンサしたり
カメラ目線でドキッとするような色気を大放出するくせに。
なんで日本語になるとあんなに可愛くなっちゃうの?
この多面性の魅力。
こんな人どこにもいないよねー(目が思いっきりハート)

帽子で顔隠したり、
いつも通りそわそわと落ち着かなくて
「恥ずかしい」を十何回と言ったりしたよね。
でも、自分の言葉でしっかりと伝えようとしている姿が
もうたまらんかったばい。
愛してるばい、バイバイバイ。

それと、これもうれしかったこととして。
本編最後に「無題」をもってきてくれて。
じっくりと聞かせてくれたこと。
望むとおりの「無題」だった。

🐲>次の曲は個人的な曲。
ラブソングだから。
語るよりも聴いたほうが早いです。

過去のこと、これからのこと
いろいろ想像して涙腺緩みました。。。


アンコールでは唯一の日本語「ピタカゲ」で盛り上がったけど
う~ん、でも「This Love」はやっぱり聞きたかった。
大阪からは修正されるといいなぁ。



a0344593_08112566.jpg

バンドメンバー紹介の後のいつものお約束は
会場のあちこちを指さししながら。

The most important thing is
You! You! You!
and Me 104.png104.png104.png
ダイスキヤケン アイシテルバイ~~~162.png162.png162.png


ちょっとあっけないラストかなとも思えたけど
ジヨンの魅力に久々に触れて超超満足でした。


ということで、このステージ見て決めようと思ってた年末のライブは
東京3日間申し込むことにしたぜ💪



おまけ:
ところであの日、空港サジン上がらず、
ジヨンオディエヨ?
と思っていたら、まさかの105.png




えっ?天寿司予約時間合わせのアンコ1曲ちゃいますよね。
ウソよー、冗談よー。
ジヨンが日本を堪能してくれてうれしいよ。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-08-21 10:43 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ