NEW POST

「太田姫稲荷神社」と、本も読みたいけどDVDはもっと見たいし





a0344593_21284669.jpg

こちらのPicは会社のすぐ近くにある
『太田姫稲荷神社』です。
昨日のランチのついでにぶらっと立ち寄りました。




a0344593_21284750.jpg

身を清める手水舎、龍はよく見かけるけど
これは鯉でしょうか。
なかなか珍しい。



a0344593_21284936.jpg


主のような大きなニャンコに、
思いっきりガン見されました。

無人なので御朱印はいただけませんが
スタンプが置いてあったのでとりあえず押しておきました。



太田道灌ゆかりのこの神社、
実はnorimaki大好きな居眠り磐音さんに
よーく登場する神社なんですよ。

そう、尚武館は神保小路にあるんですもんね。
ほらほら、こんな一文も。


a0344593_21390668.jpg

って、よりにもよって立ちおしっこ。。。
白山はワンちゃんだから仕方ないとして、
磐音さんてば❗です。105.png


ついでなので書いちゃいますけど
今読んでいるのは「更衣ノ鷹」でありまして、
シリーズ初の上下巻なんですよ。
でね、いよいよ物語は佳境に入り
おこんさんがひぇ~~~ってことになったり
西の丸様が・・・
あーなって、こーなってもう大変なんです。
気になりすぎて下巻の最終ページ読んでしまったら
ウギャ~~~
はぁ、やっぱり、そーなんだ
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
場面は大きく動きます。

そんなわけで本は読みたいし
BIGBANGのDVDは見たいしで、
ブログ書いてる場合じゃない。
とりあえず、これからハジサヨ後半見ることにします。


a0344593_18024098.jpg
169.png 今夜は夜更かしぃ~
今夜はジョイフール~169.png


ただ載せたいだけ👉


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-31 20:32 | BOOK | Comments(0)

norimakiです。ブログ11年目、アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki