やっぱりジヨンが好き



a0344593_19395076.jpg


なに、この
「やっぱり猫が好き」みたいなタイトル。
しかもいい年して直球が恥ずかしいぞ。
(意に介さず)


BIGBANG THE CONCERT
0.TO.10-THE FINAL-

最初は買うのやめようかと思ったんですけどねー
やっぱり。。。
自分史に残る嗚咽系ライブ。
墓場まで持ってくどー、とばかりにポチりました。
どんな決意(^^;)

じっくり見たいので
今度のお休みまで我慢するつもりです。
土日はだれもnorimakiを誘わないでね。
(誘わないっし)
あ、そ、それはそれで悲しいかもだけど。
でもー、ハジサヨだけは見てしまうかなぁ…



ランダムで入ってるメンバーカード、
5人全員好きだけど
こうなるとやっぱり欲しいのはジヨン。
でも、来てくれなかった( ノД`)シクシク…
自分で好きなおサジン並べます。





a0344593_20035786.jpg

顔よく見えないけど、好きー。
可愛いのもいいけど、こういうのも好きー。



a0344593_20060801.jpg

瘦せたよね。
でも好きー、かっこいー。




a0344593_20092584.jpg

こういう表情、全然変わってない。
べリってはがすタイプのアルバムね。


というわけで、最近はおテソン君の話題が多かったのですが
実は思いっきりジヨン熱が沸々と沸騰しているのだよ
という、どうでもいい情報でありました。

あー、早くDVD見たい。
あー、早くペンミ行きたい。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-29 20:25 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ
カレンダー