「私は一人で暮らす」予告と、勝手につぶやかせてもらいます「DなShow」








これすごく楽しみです。




a0344593_21403041.jpg

マンネクンたちも交えてのパジャマパーリー❗
これは見ねば(^_^)v




さてさて、
日々お世話になってるエキブロさんなので
たまーに、exciteニュースなんぞも見るわけで
そしたら、こんなの出てたので一応リンク。






norimaki参戦はまだまだず~っと先の
(と言いながらすぐ来ちゃうんだよね)
秋風が吹く頃なんですけど
それまでに変えてくれないかなー、セトリ❗❗

D-day
Venus
笑顔の行方
どうにもとまらない
古い日記
ナルバギスン


たった、たった
たっ

6曲しか歌わないのに、これですか?
ラスト3曲宴会ソング
正直聞き飽きましたよぉ。

特に、リンダと古日記。
もう聞きたい人いないでしょう、ハッキリ言って。
前のドームツアーならわかります。
お付き合いで、お義理で初参戦された方も多々いらっしゃったことでしょう。
そんなところでは確かに盛り上がるし
D-LITEさんの知名度アップには貢献してくれたと思います。

が、ホールツアー
あの激戦のホールツアーを勝ち抜いてお席ゲットした方々は
おそらく筋金入りのビッペン&テソペンだと思うのです。
もっと聞きたい曲あるよね~。
(norimaki一人意見だったらゴメンよ)

あー、『D-Day』ドームツアーが思い出されてなりません。
過去のおテソンソロコンの中でもまさに珠玉だった。(すでに遠い目👀)




SignやANYMOREは二度と聴けないのですか?
近未来やハルカゼメロディは?
よっしゃ、6歩譲って、DRESSは?
とにかくオリジナル曲が良すぎるので
もったいないって思うわけです。

長丁場のツアーだし
途中で変更になることを願って止みません。

それにしても、あのキャパで、いつものバンドもいながら
たった6曲。
せめてあと2曲、3曲、5曲・・・キリがないけど




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-08-12 21:55 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ