あ~、よく寝た


a0344593_12270134.jpg
子供神輿に遭遇


地元の祭礼深川八幡祭り
今年は三年に一度の本祭り
明日は神輿が50基以上練り歩く連合渡御
別名「水掛け祭り」とも言われてるから
スッキリとお日様が出てくれると良いのですが。


しかし、気候がおかしすぎます。
7月の梅雨時分はほとんど雨が降らず
ギンギラギンの猛暑日が続いたというに
パッとしない梅雨明け宣言すぎてから
雨が降ったり曇ったりの日が多くて
スッキリと夏らしいお天気になりません
(東京に限ってですけど)

数日前に37℃って騒いでたのに
昨日、一昨日はタオルケットでは涼しすぎた。


***


a0344593_12402913.jpg

昨日はまたまたゴスペル会のカラオケ大会。
フリータイム狙いで4時間どっぷりと
80年代オンパレード103.png

家に帰って夕飯食べたら猛烈な睡魔。
8時頃には我慢できず、布団にダイブ。
1度目が覚めたけど、すぐ眠れた~良かった❤
それでもまだ、昼寝もできそうなんだけど。。。

こんなワタシでも、先週一週間の疲れが溜まってたのかしらね。
ということにしておこう。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-08-12 14:06 | 日々の出来事 | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ