久々に大妄想させてくれてコマヲヨ~💕

a0344593_19311669.jpg

えーっ❣
明日からDなShowですか、
早いなぁ。

来週の土曜日はジヨコンなんですね。
日本での初日、行くんですよ。←知ってるって。
いよいよ、盛り上がらんといけないっしょ。

なんていいながら、ヨンベですが。。。
ヤババです。
norimaki的にはこのPicめちゃくちゃツボです。





a0344593_20515821.jpg


余計なもん取っ払えば、なおさらかっこいいー💕
下半身ポーズがどないなってんのか
思いっきり気になりますねぇ。
エロすぎだろ。

ヨンベの目線の下にいるのは。。。
もちろん仰臥してるアタシよ、アタシ。
その位置から見下されるの大好き113.png113.png113.png
どーしよ、どんな顔してたらいい?
目は閉じてるべき?

久々に大妄想出ました。



『DARLING』
別れの悲しみをうたった曲だそうです。
作詞作曲TEDDYってのも楽しみだわ。
ものすごーーーく期待しちゃうんですけど。

BIGBANGの年末ドームコンで
ヨンベのカムバアルバムから数曲聞けるんだとしたら
やっぱちょっと行きたくなりました。

どうせ(どうせって言うな)
セトリはアレとかソレとかMADEでしょ。
ならば、ジヨンベテソのソロ部分多いほうが新鮮味があるなぁ。




どーでもいいですが
こないだまーさんにnorimakiブログがバレた。
とある検索ワードでヒットしてしまったらしい。
わざわざ関心を持って見るヤツじゃないとは思ってるけど
こういう内容のときはハジュカシイダネ。

見るんじゃないよ105.png




[PR]
Commented by shilave at 2017-08-11 08:21
すごーい 見つかったんですね! ほなドッコイ氏にもでしょうか!
確かに、ハズい時ありますかね(^_^;) 
しかし改めて、すごい時代ですね イギリスと日本なのに~♪

ヨンベのアルバム楽しみです
とはいえわたしも熱がすこ~しずつ冷めはじめてます
毎年のことですがこの時期はトラに忙しく
でもライブ行ったら戻りますが(^_^;)

年末のライブはオーラスだけ申し込み予定で
たぶん外れるから不参加ってことになりそうです
娘の出産のこともあるし、心配しながらの参加はいかがなものかと自重しときます
Commented by norimaki24 at 2017-08-12 14:02
> shilaveさん
バンコク記事関連でヒットしたとわざわざLINEで知らせてきたよ。
ジヨン😍見られるのはさすがにハズい。
こんな母を知られたくありましぇん💦
因みにドッコイ氏にはまだ(^_^)v

このままいけば、オタクの花道から抜けられそうですが
来週のジヨコンで復活するんだろうなぁと私も。
そう簡単には抜けられないんですよね。
でもテソンが言うにはやはり4人一緒に、のようなニュアンスだったので
その間で気持ちを切り替えよう。
てか、4人帰ってきてももしかしたらまだ最初に行ったあの方が戻ってなかったりして(;´Д`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-08-10 21:02 | BIGBANG | Comments(2)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ