カップ麺食べてたらジヨンのチケが来た


本日まで忌引中のnorimakiです。
特にやることもないのでまったりです。

対して、夫ドッコイは義弟とともに
義母宅を片付けにまたまた酷暑の大阪へと出かけていきました。
ご苦労様です。
申し訳ございません。


とにかくなんでもとっとく派の義母様。
特に子供の成長に関わるものは
まぁ~~~~~~~~~~~
呆れるほどのものを保管してあります。
一つ一つ眺めながら思い出に涙してるのではないでしょうか💦💦💦






a0344593_17161522.jpg


そんなわけで、一人だったので
お昼はこんなもんで済ませました。
会社の同僚のヒメちゃんがどえりゃーハマってるカップ麺で
「norimakiさんも絶対好きだから食べてみて」
何度もオススメされて、だいぶ前に買ってあったのを忘れてました。






a0344593_17201449.jpg


カップ麺と言えども、ゆで卵だけは欠かしてなるものか。

実際の蒙古タンメンをまだ食べたことがないので
そちらと比べるのはムリとしても、
これはこれで、まぁ美味しかったです。
結構辛いし。
キャベツなんぞもしっかりとした存在感がありました。
今後もわざわざリピしようとは思いませんが
いつか、本物の蒙古タンメン中本さん、食べに行ってみたいものです。




そんなことを思いつつ、カップ麺突っついてる最中に
ピンポ~ン169.png
クロネコさんが配達に来ました。




a0344593_17273419.jpg

あ、やっぱこれだったった🐲🐲🐲

一応アリーナ席だったけど、いつもの通り当日まではどこだかさっぱり分かりません。
ヤッターヤッッター💕よりも
ゲッ、厚底持ってかなくちゃ、荷物が増える・・・
なんて、ペンにあるまじきことを思ったりするほど
相変わらずまだBIGBANG愛低迷気味。

ソロコンより、福岡周辺観光案内に目を光らせております。


で、そんなときにこんなお知らせ。



a0344593_17514254.jpg


安定の浪速祭りと東京オール平日。

次は何年後になるかわからない。
これが最後だよね。。。
でも、内容はこれまで通りだよね、きっと。
それぞれがソロコン及びCEO職で忙しい中、
目新しいことがあるとは思えない。(←キッパリ)

ならば、東京ラスト1日で静かにフェードアウトしようかなぁとも考えたりして 137.png137.png137.png
悩むところだなぁ。
てか、超高いのよ💢 💸 💸 💸


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-08-08 18:18 | 日々の出来事 | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ