NEW POST

えっ?てるみくらぶが?@なんちゃってセレブのバンコク記(番外)



a0344593_11330580.jpg


昨日の穏やかさから一転。
057.gif寒の戻りでさびぃー。
おウチこもり。
お陰で読書がススムくんはいいけど
これ読み終わっちゃったら、次がない 008.gif


***


a0344593_13201113.jpg

こうして見るとカンナ屑みたいですが
とっても、とっても美味しくって
クセになるココナッツチップスです。

そんなことはどうでも良くて、
いやぁー、ものすっごいビックリしましたよ。
一昨日ぐらいから発券トラブルで報道されてる「てるみくらぶ」。

これまでも、格安すぎて怪しんではいたけど。。。
クレジット使えないし、申し込んだら即現金入金だし。
昔からひょっとして、自転車操業?
なんて疑いはあった。
でも、広告バンバン打ってるし
最近は快調に飛ばしてるもんだと思ってたら・・・

ならば何をそんなにビックリ?
それはだね、こないだのマンダリン・オリエンタル・バンコクが
まさにこの「てるみくらぶ」だったわけですよ。

どひゃー☠
危機一髪💣
無事に行ってこれてよかったー😨😨😨


ここですべてをバラしましょうか。
セレブじゃなくて『なんちゃって』のヒ・ミ・ツ。
ホントは内緒にしときたかったけど💦

一泊5万円ほどのホテルに3泊。
朝食付きで、空港ーホテル間の送迎付き
トランスファーとはいえ、燃油代含むAIR代込で
なんとお一人様59,800円だったのですよ。
全フリータイムでこのお値段、あり得ない安さです。

norimakiたちは思いましたよ。
これはおかしい。
ウラがあるに違いない。
何があっても、ショックを受けないよう
思いっきりネガティブ空想で心を慣らしましょうと。

バンコク着いたら誰も待ってなかったりして、とか。
ひょっとしたら、マンダリンの布団部屋かも、とか。
昼夜で分けてダブルブッキングでは、とか
朝食、別仕立ての大貧民コースだったりして、とか。
思いっきり浅田次郎センセの『王妃の館』がよぎりましたよ。
(気になる方★こちら


ところが❗
しつこくここでも書いてるように
お部屋は素晴らしく、
2食のはずが、最後はゴージャス弁当がありーの
そうそう、ホリデイ・インの1回無料ディナー券まで付いてたりと
フタを開けたら、うれしいサービス追加に
「てるみくらぶ」株は⤴⤴⤴の急上昇したところだったのに。
でも、やっぱりどこかでムリをしてたんでしょうねぇ。

楽しい想像いっぱい膨らませて空港行ったのに
チケット発券できませんて、
あ、あんまりやー。
むごすぎます。
お気の毒でなりません。

いまのところ、すでに旅行代金を支払った人に対しての
直接なコメントがないようですが
お金だけの問題じゃなく、
メンタル面のダメージも考えて欲しいですよ。

ここまできたら、もう旅行代理店としてはやっていけない。
格安旅行のリスクを改めて実感しました。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-26 13:24 | 旅行全般 | Comments(0)

norimakiです。ブログ11年目、アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki