女子なら誰だって雑貨とマッサージが大好き@バンコク



今週は月曜日から、いろいろと・・・まぁ大変なことがありまして
実はあんまり良く眠れていないんですよ。
そのせいか、norimakiとしてはとても珍しいことですが
両肩がパンパン、コチコチ、重ダルゥ~~~148.png
あっ、あぁぁ~~~誰かにもみほぐして欲しい。

今はひたすら、バンコクのマッサージ屋さんでの至福の時間が思い出されてなりません。
という流れからの、バンコク最終日のお話を。



タイといえば、マッサージと雑貨屋さんですよね🎵
今回は、それぞれお初のところに行ったのでまとめてご紹介したいと思います。

先ずは雑貨屋さん。
このところ恒例になっている、アソークの雑貨屋さん巡りですが
最後の最後、炎天下をガッツリと歩いて出かけたところが『Near equal(ニア・イコール)』です。

スクンビットソイ47。
ということは、アソークというよりも、プロンポン方面へ。
ホテルからプロンポンまで約10分。
そっからまた歩いて目印のレインヒルはすぐに見つかったけど
そこを左に曲がってまた延々と・・・
特別に暑かった、その日の真っ昼間ね。
南国の容赦ない太陽が照りつける中、20分以上歩いたような(T_T)




a0344593_20040822.jpg

やっとたどり着いたときは小躍り。
緑が涼しげです。




a0344593_20154017.jpg

いきなり目に飛び込んでくる可愛らしい食器の数々。
やばい、あれも欲しい、これも欲しい。




a0344593_20154213.jpg

陶器見て、ガラス見て、籠細工見て、布小物見て、また陶器見て
ぐるぐるといったい何周したでしょう、というくらい迷って迷って
一枚だけお皿買いました!
って、一枚かいっ。
しかも中皿かいって。
いいの、見てるだけで楽しいんだから。
あ、陶器のゾウさんも買ったっけ。

2階はレストランになっているようですが、今回はスルー。
次回女子旅できたときにはぜひご案内して、
ついでにランチもお味見してみたいと思いました。

帰りは、運良くすれ違ったタクシーを強引に捕まえて
ホテルまであっという間でした。
あー楽ちん。




続きまして、そのホテルからはホンの2分くらいのところにあるマッサージ屋さん。
外から見ても真新しそうで、着いたその日から気になってました。





a0344593_20411763.jpg

今年オープンしたばかりのようでした。



a0344593_20472781.jpg


ここ数年は、呼び込まれるままに街角のマッサージ屋さんへ飛び込む事が多かったので
久々のちゃんとしたとこは若干敷居が高く思えたりして。
でも、料金表が見えるので安心です。
しかも、思ってた以上にお安い。



a0344593_20432586.jpg

余裕で中に入っちゃおーっと。
清潔感あって、空間広々としてくつろげます。
レモングラスティーをいただきながら、コースを選択。
norimakiは前日に訪店して予約しときました。
その時点でデポジットとして料金の半額をお支払いします。

オイル系が充実してるような気がします。
リラックスオイルマッサージの90分を選びました。
1100B(約3500円)。
施術の前に残金を前払いします。

担当の施術者がお迎えに来てくれて、2階の個室へ移動。
良い香りと、アジアンティックなBGMに抱かれて至福の90分でした。

個室マッサージっていつも冷房が効き過ぎるんですよね。
こちとら、ほぼ全裸なわけだから結構寒いのに、
肉体労働するオバちゃんの体感温度に合わせてる?
ってくらい冷房ガンガンって思いを幾度となくしてたのですが
その点ここは良かったわぁ。
ちょうどいい。

あったか~い手でリンパにそってグリグリって揉まれて
ギボジイィィィ~~~157.png157.png157.png
おっぱいも容赦なく揉まれました。爆
なんか、体中あますところなく
まわる~まわるぅ~よ、リンパがめぐるぅ~って感じで
全身がキュッとしまった気がしたよ。
norimaki的にはとても上手に感じました。

100Bのチップを渡して、コップンカー。


a0344593_21135891.jpg

マッサージ終わる頃に夫ドッコイとまーさんと店内で待ち合わせしてたんですが
(あ、彼らはマッサージを必要としない人間なんです)
下に降りるとすでにちゃっかりお茶とお菓子をサービスされてました。

清潔だし、上手だし、感じが良いし
次もここにリピしたいと思いました。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-08-03 21:42 | 旅行全般 | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31