D-Day full MVとハウステンボスタイアップ


今日は会社の帰りに美容院へ寄って
髪をカットしてきました。
後ろ髪長くなって気持ち悪い。
一度気になりだすと我慢できない。
安くて近くて素早くカット。
まさに安近短美容室があってよかったー。

というわけで、ついに完全に
前髪ぱっつんのおかっぱ頭。
まるちゃんか
テソコンゲストに来た時のコミ姉さんかってくらい。



ここは流れ的にテソンで(←むりやり?)






D-Day フルMV
朝イチで聴いたので、今日は一日
初めて聞くメロディ~060.gif
頭の中がぐるぐる。

何度もリピートしましたが
最初の印象よりもどんどん良くなってきます。
覚えやすくて、即、一緒に歌えるところがイイですね。


a0344593_21022223.jpg

『D-Day』イベント限定盤A&B

中身おんなじでジャケット違い。
norimaki買っちまったやつ(^^;)

トークショー&ミニライブ
先着だからすぐに売り切れるかと思ったら
1部のほうは最終日まで残ってましたねー。
ドーム大丈夫かな。。。一抹の不安

でも、渡辺シャッチョサン、猛攻?



ハウステンボスとタイアップ。
すごいね。
うれしいね。
あとは歌番組に出てくれたら言うことないね。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-23 21:06 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ