クォン・ジヨンの8月・・・

a0344593_20182248.jpg

8月ですねぇ。

なんとかの一つ覚えのように
月が変わるたびに、
今年もあと◯ヶ月で終わりか、ってつい思ってしまうのですが。。。

「今年はもう、あと十ヶ月あまりしかない。
そして、こんなことを、せいぜいあと三十回ほども続ければ、
自分は死ぬのだということを考えた」

今読んでる本の一節にありました。

そっかー
norimakiなんて、あと20回?
いや15回かも。
その数は年々減る一方なんだと思うと
ボーッとしていてもいけないなぁなんて考えてしまったりして。

ちょっと今、かなり琴線に触れる言葉がバシバシ出て来る本を読んでいます。
それがなにかは、いずれまた読書感想文にてですが、
めったに読まない、お久しぶりの恋愛小説にはまり中なんです。
青春真っ盛りでもなく、病気も出てこない、アラフォーの恋愛。
あと、数10ページで終わってしまうのがもったいなくて
ちょっと休憩。
どうかこの面白さが最後まで持続しますように。




というわけで、(どういうわけでもないけど)
8月といえば、ジヨン月です。

今月はジヨンさんのセンイルがありますし
いよいよ日本で初の「M.O.T.T.E」@福岡も間もなく。
気分はクォン・ジヨンのはずなんですが・・・
一体どうしたことでしょう。

頭の中、GDとBBで8割埋め尽くされていたのに
今は1割ぐらい?
日参してたお気にのブロガーさんのところへも全然お邪魔してないし
BIGBANGインスタも放置状態。
ジヨンさんの行動もほぼ関心がありません。

え、え~~~149.png149.png149.png149.png149.png
norimakiついに沼から這い上がれる時が来たのかもしれません。
ヲタクの花道終焉か?

なんてことはさ、全然思ってません。
「M.O.T.T.E」のピクチケが届いたら162.png162.png162.png
いつもの通り、うるさいほどしゃべくると思います。


そういえばテソンの「DなShow」
結局中野サンプラザの昼の部のみお席ゲットできました。
あれだけ申し込んで、たった1回。
でも、それも別にいいかなー、と思ってたところへ


a0344593_20432596.jpg

ほーら、norimakiの望まない方向へ動きだした。
せっかく小さなホールだからこそ
ホントは歌だけを聞きたいよ。
145.png145.png145.png

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-08-01 20:47 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ