バンコクでイタリアンが食べたくなったら@ベラ・ナポリ



a0344593_19533563.jpg



昨日の🏠ランチ

海苔をこんな風に置いたら
ラーメン屋さんぽいビジュアルになるかなって・・・
やっぱり、ウチラーメンはウチラーメンだわな。
でも大好きパクチーたっぷり入れて満足です。


***



さてさて、再びバンコクでのメシ話にもう少しお付き合いください。



a0344593_20252090.jpg


スクンビットソイ31にある超有名イタリアンのお店
「ベラ・ナポリ」です。
今回はほんとに近場で固めてるわ。
うん、いいことだ。

全然関係ないけど、我が家の近くにも
同じ名前の人気イタリアンレストランが有るんですけど
多分関係ないですよね。
よく知らないけど。



a0344593_20321982.jpg

夫ドッコイ>生ハムメロン!
まー&norimaki>メロンやだ!
あえなく却下で普通の生ハム。
えっ、これで1人前ですか・・・。





a0344593_20380810.jpg

生ハムがあんなに量があるとは思わなかったんで
頼んじまってただよ~、なんとかソーセージ。
見た目よりずっとボリューミー。
ソーセージというよりハンバーグのようなお肉感しっかり~🎵





a0344593_20430909.jpg
a0344593_20433414.jpg

ピザのような薄い皮にしっかりと覆われた土鍋風の器。
写真撮る間もなく、店員さんが
ナイフでサッと切り口を入れてめくりあげると
中にはペペロンチーノでございます。

って、この一連の作業、自分でやりたかったわ。
薄皮、キレイにもとに戻してお写真タイム105.png

なんでこんなふうにするのかは分かりませんが
薄皮もモチっとして、美味しかったです。





a0344593_20435999.jpg

カルボナーラですが、こちらは普通のお皿でした。

パスタの量はそれほど大盛りでもなく、ホッとしました。
・・・が、






a0344593_20565448.jpg

ピッツァベニスでございます。
なんてこった、ここにも生ハム💦💦💦
誰だよ、オーダーしたの。

だって、アーチ型の橋がかかってるなんて思わなかったもん。
まさか、それが生ハムだなんて思わなかったもん。
しかもピザ、デカイし103.png

というわけで、炭水化物てんこ盛りのディナーでした。
さすがに残しました。
食べきれないのはお持ち帰りができるようでしたが
いや~、ムリだわ。

庶民的でお値段も安くて、おいしくて
タイ料理に飽きたらここ絶対にいいですね。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-07-31 21:42 | 旅行全般 | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ