ビミョーな思い出の品とか買ったものとか@なんちゃってセレブのバンコク記⑨


結局、ワット・アルンで買った
マグネットでも何でもない❓❓❓のもの
多分もらってくれる人もいないと思ったので
こんな風に飾っとくことにしました

a0344593_20283220.jpg
by:Seria(¥100)




そしてこちらは
マンダリンオリエンタルホテルの
イラストカードあしらい

a0344593_20310303.jpg
by:Daiso(¥200)



↓です

a0344593_20342908.jpg

日替わりフルーツに添えられていたカード
そのまま置いてきちゃうにはもったいなくて
お持ち帰り
初日の龍眼↑を忘れたのが残念でした

以上
どーだ、メルヘンだろぉ💕
(ちょっとキャラ違うけどね)



***

a0344593_21383635.jpg

今回は自分へのお土産ってのは
あんまり買わなかったんですが
ロフティ・バンブーで買ったこの布バッグ
使うのが楽しみです

写真ではわからないと思いますが
かなりデカイです
一泊先生OKです

持ち手が革というところが気に入りました
縫製もしっかりしています

このロフティ・バンブーへの道順は
去年のブログにしっかりと
書き込んでおいたので
それを見ながらなんということ無く
たどりつけました

それぞれにお気に入りの品を見つけた
また旅会メンバーからも
先頭を歩くナビの足取りが
いつになく自信に満ちていて
およそnorimakiらしくなかったと
とっても褒められました

ほーんとうれしかったです
やればできる子なんです
(*^_^*)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤


[PR]
Commented by mikibocchi519 at 2017-03-22 23:29
わぁ〜メルヘンだわ♡素敵
バッグこれからの季節にいいですね!
マグネットではなかった可愛い小物は陶器ですか?箸置きにどうかしら?
Commented by norimaki24 at 2017-03-23 21:12
> mikibocchi519さん
サンキュー💕
いい年してこっ恥ずかしくもあったんですが
だって、女の子だもん(昔・・・)

おおっ!箸置きは考えませんでした。
ナイスアイディアです。
ありがとうございましたm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-22 21:46 | 旅行全般 | Comments(2)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ