最終日は一軒家レストラン「ワナカーム」


オススメ、タイ料理レストランもう一軒行ってみたいと思います。

最終日の夕飯を食べた「ワナカーム」でございます。
スクンビットソイ23の最初の角を右に曲がった左側。
ということは、例の焼肉屋さんと一つ通りを隔てたところ。
実は一休さんに行ったときに間違えてこっちのソイに入っちゃったんで
その時ついでにお店の位置は確認してました。

ホテルで荷物をピックアップして、
空港に向かわねばならなということで
わざわざホテルから徒歩圏内のレストランをチョイスしたにも関わらず
突然の豪雨で歩くことは叶わず、タクシーで戻った・・・
という話はすでに書いたので省略。
(って、全部言ってるし💦)





a0344593_19414382.jpg

看板には日本語表記も。



a0344593_19431026.jpg

この樹がとっても目立ちます。
ガジュマル?
根っこのようなのがだらりだらりと下がっております。
他にも植物が沢山で
森の中の一軒家レストランと言った感じ。


norimakiたちは6時過ぎぐらいに行ったので
まだ店内はガラガラ。
7時過ぎ頃から混み合ってきました。

アソークという場所柄かもしれませんが
日本人駐在員とか、その家族ッて感じの人が目につきました。





a0344593_20254527.jpg

案内されたお席の窓側からは、
ちょっとした池があるお庭が見渡せました。
でもって、このPicはいきなりの豪雨のものすごい状態のときのものなのですが
わかんない?わかんないよねー。。。






a0344593_20040038.jpg

メニューは日本語もあるし、写真もついているので安心。

まとめてドン。
もっとあった気がするけど、写真がない。

また誰かさんがコームヤーン頼んだ(;´Д`)
こちらも全体的に味がしっかりめ。
ってことは・・・
そーなのよ、ビールが進んで困るのですよ。

まぁそれはいいんだけど
いつも思うことは、結局現地に行っても日本にいても
なんとなく同じメニューをオーダーしてしまうところが悲しい。
帰ってきてから、あら、あれも食べてみたかった
これも美味しそう、てな残念な思いにヨヨヨ~(T_T)

どこのお店もそうですが、
一人前の量がけっこう多いから
なんとなく失敗は許されないって思いがあって。
次行ったときこそ冒険しよう❣


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
Commented by hirosi5357 at 2017-07-29 13:13
イヤーすごいと思います。行けそうもありませんが見てて楽しいです。
Commented by norimaki24 at 2017-07-29 20:54
> hirosi5357さん
ありがとうございます!
いつか行ったときのお役に立てたらいいなぁと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-07-28 20:30 | 旅行全般 | Comments(2)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ