📕「秋思ノ人(居眠り磐音江戸双紙39)」佐伯泰英(#1754)


a0344593_21412268.jpg



田沼様との攻防戦、そろそろ飽きてきたよー。

今回は全編通して、甲府に山流しになっていた速水左近様メインです。
速水様、密かに(って、思いっきり言ってるけど)
お慕い申しておりましたが
メイン過ぎちゃってあら、なんか想像してたお方と違うって部分も。
以前のようにチラチラぐらいが好きです。

でもお江戸に戻ることができて、本当に良かった。
警護に速水様の息子たちを連れてくと言う見せ場もなかなか。
昔の子供達は偉かったねぇ。
母もスゴイ。
「父上の危難は速水家の一大事。
命を捨てる覚悟でかけて若先生に従いなされ」

一芝居打ったりの攻防戦も以前みたいにハラハラしなくなった。
磐音さん強すぎちゃってスーパーサイヤ人化してるからかな。

と言いながらも旅のお供にはやっぱりピッタリ。
「花競べ」からの2冊めだったので
読了までは行かなかったけど
プールサイドや、飛行機の中と退屈しませんでした。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-07-28 20:21 | BOOK | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ