ディライトさんのソロコンにあたってジュンビテッソヨ~👍



まだずっと先のことだと思ってたけど、
早いものでテソコンまでもう1ヶ月を切りました。

だからというわけでもないのですが、
三連休の間にチョコチョコっと
これまでのテソコンDVDなどを観ておりました。



a0344593_20125414.jpg

初めてのソロコンDLiveツアー。
この時の衣装がいちばん好きだった。
とくに、白のジャケットなんて王子☆彡。
「歌うたいのバラッド」で登場で、トリ肌のさぶいぼでした。



a0344593_20152826.jpg

応援に駆けつけたリーダー。
あ~ら可愛い、ほ~らステキ。
丸サングラスも、ノースリも全部可愛い。




a0344593_20165081.jpg

2度めのソロコンD'sloveツアー
あー、この後半から衣装に縄のれんが付き始めたんだ。。。


a0344593_20175331.jpg

応援に駆けつけたリーダー(またかよ)
こんとき7月、ほぼ真夏なのに
アーガイルのチョッキ(言い方)だったよねー。
可愛い(結局そこ)。




a0344593_20304492.jpg

記憶に新しい「Encore! 3D ツアー」
縄のれんは更に長く、そして蜜に。

うーん、今回はヒラヒラないといいなぁ。
(あくまでも個人的な好みですが)




そんなこんなで、今日は何が言いたかったかっつーと
とにかくDVD見まくったら
テソコンが楽しくて楽しくて。
来月のライブが待ちきれなくなったってことよ。
行くぜ!メットライフドームへ
(いつの間に。。。?)




a0344593_20434826.jpg

そしてヨロブン❗❗❗
その前にミニアルバムがあります。
まださわりだけですが、7曲全て聞きましたか?

a0344593_20454197.jpg
D君クリック(orタップ)すると全曲試聴できますよー060.gif

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-21 21:14 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ