無事に帰ってきて夏休みパートワンが終了

同じような写真ばかりなんですけど。
窓際に座れたら、ついつい撮ってしまうお空の写真。



a0344593_17435311.jpg


あっという間に色が変わっていきました。


ということで、東京に戻ってまいりました。
今日というべきか、きっかり00:00に眠剤を飲んで搭乗。
機体が浮き上がる前にすでにzzz😪
トイレにも行かず、着陸1時間くらい前?
高度を下げてますってアナウンスで目を覚まして撮った写真です。

成田から東京駅のバスの中でも爆睡。
よく寝たなぁ。
でもまだ眠い。
家に帰って荷物整理して、洗濯して、
お昼ごはん食べたらまた睡魔。
即食後の睡眠。
なんと3時間も寝てしまった。

いつもなら旅行の後は1日予備日としてお休みするのですが
今回は明日から出社なんだよ(T_T)(T_T)(T_T)
早めに布団に入ることにします。
ソッコー眠れそうな気がします


そうそう、昨日はあれから大変でしたよ。
あんなにいいお天気だったのに、
ちょうど夕飯を食べているときにものすごいスコール。
南国の雨季をナメてはいけません。

とにかく凄まじい雨と雷。
一瞬だけでしたが停電したのは、近くに雷が落ちたから?
しばらくして、一旦止んだもののまた降り出して。
飛行場に行く時間があるからのんびり待ってるわけにも行かず
小ぶりになったのを見はからって
お店の人にタクシーを呼んでもらいました。
お店の敷地内はまだそうでもなかったけど、
道路はくるぶしくらいまで水が溜まってて
ちょっとした小川状態。
排水悪いからねー137.png

ホテルまでは歩いても15分ほどなんですが
足元見られてメーターなしの交渉。
倍額以上の100Bで手を打ちました。
(ったって、350円ぐらいですけど)

すごかったー、ウォータースライダーのように
巨大水しぶきの中を🚕💨💨💨
面白かったー。
なんてはしゃいでる場合じゃない。
時間がズレてたらもっと大変。
飛行機飛び立てませんもん。
雨が止んでくれてよかったー💕



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-07-24 18:01 | 旅行全般 | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ