早いなぁ、もう最後の日だYO@バンコク

a0344593_15061869.jpg



あ、あ~ぁ‼️
暑い🌡️😣

本日最終日となるバンコク。
あっという間でしたねー。
初日にスコールっぽいのがありましたが
次の日からはそこそこ晴れて
最後の今日はしっかり夏空です。
さすがに☀出ますと南国の夏を、実感しますね。
ジリジリと焦げそうです。
炎天下、お買い物に歩いていたら
命の危険を感じましたよ。

フライトは日付変わっての、深夜便。
なのでもう少し楽しみたいと、最後のあがき。
このあとの予定としては、久々にちゃんとしたアロママッサージを予約しました。
ちゃんとしたってのもなんだけど
ここ何回かは呼び込みの、お手軽マッサージ専門だったものですからねー。

今年オープンしたばかりの新しいお店みたいですが、
果たしてどうでしょうね。
楽しみでございます。
タップリ癒やされて日本に帰れたらいいのですが。




a0344593_15062190.jpg



こちらのPicは昨夜。
美味しいイタリアン、からの
アイリッシュパブというコースで
またまたひとつもタイっぽくないのですが
ちょこっと毛色が変わって、面白かったです。

IPAビールことインディア・ペールエール🍺初めて飲みました。
ム、ムッ‼️これはなかなか苦いぞっ😎
クセになるかも☺

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-07-23 14:23 | 旅行全般 | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ