ガチで坊主のタプちゃんと、嫁のライビュー告知の件


a0344593_20264896.jpg



先日のバンコクで一目ぼれしたゾウさん皿。
いかにもタイなところがイイですタイ。。。
使用用途が広くて重宝してます。
今夜はパクチーサラダ盛り付けました。

パクチーは茨城産というのを買ったのですが
いささか収穫時期を逸してしまったのでは?
葉っぱ固いし、茎刺さるし😿
by:co-opなので手に取れないのが難点。

やはり熱を加えた方がよかったのかもしれません。
でも、今日はナマの気分だったのさ。



***


a0344593_20270212.jpg


タプいち、タプに、タプさ~ん❕❕❕
なんてしょうもないことを言ってる場合じゃありません。
今日はタプがたくさん上がってました。
フードもなく、キャップもない
ガチで坊主のタプ。。。
あー、一生懸命ノートとってる。

なんか、こうやってたまに上がってくるタプちゃんが
とっても愛おしいわ。
来年はジヨンをこんな風に見ることになるのか
あっ、あ、だめ、むり
ひとり孤独なモーソーで脳内モノクロームの世界に浸かるBBA

あ、因みにうちの人、
ただ今ソロアルバム作成にシューチューしてますから。
楽しみにしていてください。www




a0344593_20271566.jpg


そして嫁はといえば・・・
快調?にぶっ飛ばしてるディライトさん。
前日の京セラドームを一日遅れでライブビューイング
いつもの来場者プレゼント付きで4000円(;´Д`)

ライブ行けない人にはうれしいですね。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-17 20:33 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ