バンコクで焼肉


a0344593_10460071.jpg


バンコクにやって来たYO〜❣️
2月に行ったばかりだったけど
やっぱりこの時期にバンコク行かないと
夏になった気がしない。

結構涼しい⁉
もちろん、蒸し暑くはあるんだけど
絶対東京の暑さのほうが勝ってる
(勝ちたくない)



a0344593_10460274.jpg


初日の夕ご飯
タイに来たのに、なぜか焼肉😀

ホテルから歩いて15分ほどのところにある
『炭火焼肉 一休』IK-Q YAKINIKU
思いっきり日本名なんですがタイ人がやってるお店。

※焼肉一休で検索すると、トンローの方がヒットしやすいんですが
こちらはアソークのソイ21を入った右側「IK-Q YAKINIKU」です。


ご主人はあの『叙々苑』で13年間修行してたそうです。
お肉焼き焼きしながらおしゃべりしたところ
西麻布店にいらっしゃったとか。
曰く
👨>イチローさんなんてしょっちゅう来てたよ
あとさんまさんも週イチぐらいで
👩>へ~、ねぇねぇ、イチローさんやさんまさんはどんなモノを注文した?
👨>イチローさんはトマトサラダが好き
さんまさんは冷奴
👩>・・・

それって焼肉じゃないっし
メチャ安いっし😅

なんて楽しい会話も弾み
タン塩も上カルビも
お肉美味しいのに超お安くて、
アイスクリームのオマケもあって
とっても満足でした。

どーでもいいけど
ここの玉ねぎ、思いっきり辛かった。
焼いて食べてるのに
涙出そうだった😂😂😂
そういえば昔の日本の玉ねぎって
今より全然辛かったなって思い出した。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-07-21 10:21 | 旅行全般 | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ