結局ポチるんだねぇ・・・リリイベやら0.TO.10FINALとか

2形態とか全然欲しくないし。
だからテソンのリリイベ
全く行くつもりなかったんですが
魔が差したか(オイッ!)
酔ってたか(コラコラ)
ポチっちゃいました💦💦💦

スタンディングで後ろのほうだったら
全然、見えないわねぇ・・・(´Д`)ハァ…


ミニアルバム『D-Day』からの試聴も今日で4曲目。
フルで聞いていないので変わるかもしれませんが
今のところ今日の『The sign』(by絢香)が
一番好みです。






チャライトさん全開の「魁MUSIC」面白かった。
懐かしのBIGBANG迷場面も入れてくれたのでなお楽しめました。
もちろん、あの
「痛いッ!」
もねー041.gif




a0344593_21133583.jpg

知ってる💕
ジドラゴンさんすっごい綺麗なの、知ってる💕

アハン、アハン、アハン
きれいなジドラゴンさんに早く会いたいよ~010.gif




さて、こっちも。
買うのやめようかと思ってたけど
これ見たら、やっぱり欲しくなった。
生まれて初めての嗚咽系コンサートだったしね。

さ~これからポチりに行こうっと。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤

[PR]
Commented by shilave at 2017-03-17 08:07
同感です!わたしもThe signがチョアチョア♪

それと、タプさん映像ありがたい~♪
リリースデーはマイバースデーってどうよ (笑)
買うだろそりゃー(*^^*)
Commented by norimaki24 at 2017-03-17 20:39
> shilaveさん
今日の分も聞きましたが、やっぱThe signですなぁ。
全体に明るめかしら、今回のアルバム。

全然関係ないけど、「ふるさと銀河線」私も読んでました(-_-;)
最初のおべんとの話の途中で気が付いた💦
それぞれがいいお話だとは思うけど
短編ってのはイマイチ心に残らないもんだわ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-16 21:34 | BIGBANG | Comments(2)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ
カレンダー