DなSHOW行けるのかなぁ

a0344593_21251341.jpg


やっぱ、ムリかなーと一抹の不安はあったけど
嫌な予感的中で全滅。
今日はテソコンのワールドでの当確発表でした。

あとは昨日発表になった追加公演に頼るのみかな。

『当初は6万4,000人の動員を予定していたが
それを大幅に上回る35万枚のチケット申し込み』
を受けての追加公演。

テソンの歌声は小さなホールで、の希望はかなったものの
そうなりゃそうなったでチケット争奪戦。
なかなか希望通りにはいきまへん。



a0344593_21260646.jpg


それにしても1日2公演て。。。
長くて2時間てとこかしら。
歌中心を期待したいけど「トーク」とうたってるところが気になる。
ペンミみたいのかなぁ。
箱が小さいだけにペンとの絡みがありそうなイヤな予感。

正直、ホールツアーであのチケット代は高額だと思うので
一部の幸せなファンの姿を指をくわえて見せられるコーナーだけはやめて下さい。
心が狭いと言われようと断固そう思う。

てか、そんな話も当選してから心配しろよってか🤣🤣🤣



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-07-15 21:30 | BIGBANG | Comments(0)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ