NEW POST

とりあえず「D-LITEとピアスと私」ってタイトルにしときます

わぁ~~~💕💕💕
ホワイトデーだから?
プレゼントくれた?
関係ないかもだけど
朝からビックリでしたよー🎵




『D-Day』MV
みました?
爽やかで、明るくて、無難にいい曲ですね(言い方)
モテモテ、ラブラブモード全開のディライトさん(*^_^*)




a0344593_19573065.jpg

キャワイイですなー。
ぞうのぬいぐるみに乗りーの
風船飛ばしーの
メルヘンだわ。
久々にぶりぶりぶりっ子って言葉思い出した。


でもー、norimaki 切ない系が好きなので
次は思いっきり泣きそうなバラードお待ちしています。

明日は『VENUS』が試聴できるんですね。
楽しみ。



***


先日、ヨドバシポイントで
へアブラシを買ったと書きましたが、
本当は、、、探してたのは電動鼻毛カッターだったんです。
でも見つからなくて
そして、店員さんに聞けなくて
たまたま目についたヘアブラシを買ってしまった。。。
って言うことをわざわざ報告しなくてもいいですね。


同じくその日、別のお店で買ったのがこのピアス。


a0344593_21373378.jpg



失せ物両横綱といえば
norimak iの場合ハンカチとピアスです。
ハンカチにつきましては、その9割が飲み屋でしょう。
膝にかけたり、テーブルに置いといて
そのまま忘れて帰るというパターン。

ピアスとなるとよくわかりません。
先月と今月と、立て続けに2つのピアスをなくしました。
お気に入りだっただけに_| ̄|○

そんなわけでピアスだけは高いものを買えません。
(だけって、他のは高いのかというツッコミが聞こえますが)
幸いにして、アレルギーなどという繊細なものを持ち合わせていないので
針金だろうと、プラスチックだろうとなんでもあり。


このピアス、プチプラもいいとこで、300円www

結構長いんですよ。
ピアスホールから前後共4センチぐらい垂れ下がります。
これならば、何かに引っかかっても
落ちることもあるまいと思ってたのに、
落ちました。
コート脱ぐときに一緒に。
簡単に。
スルスルって穴から滑った。
その時はすぐに気づいたから良かったんですけど。

片方無くしてもいいように、
同じものをもう一つ買えばよかった。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-14 20:16 | 日々の出来事 | Comments(0)

norimakiです。ブログ11年目、アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki