ローソン起点の全く関係ない話題


ムッ、ムッ、蒸し暑~い💦💦💦
夜になって東京も雨が降り出しました
少し涼しくなってきたかな

どうでもいいけど
海の~ぉ匂いが~ぁ🎵
するんです
時たまあるけど
今日もやけに磯臭い105.png
東京湾まで結構距離あるのに。。。




a0344593_18395395.jpg


お近くのローソンさんの前通ったら
ジヨンさんに会いました
たったこれだけで
意味もなくニヤニヤ
(自転車のカゴが写り込んでるけど^^;)

2日間とも行ったるぜぃ❗❗❗


ところで、今週末はべべコンですが
気がついたらツアータイトル変わってた
でもって
えっ?オープニングアクトに
WINNER???
あ、あ。。。そうなんだ。。。
なんで?
弟分ではありますが
彼らには何の興味もないので
なんだかなー・・・が本音
スンマセンm(_ _)m



***

a0344593_19174733.jpg

全然関係ないけど
お近くのローソンさんの前は道路工事中
なにやら可愛らしいものが
ずらっと並んでましたよ

モノには全て名前があると思うのだが
ならばこれは一体何と呼べばいいのでしょう
柵?

今は便利ね~
その気になればなんだって調べられます
単管バリケードっていうらしいです
こんなモンまでゆるかわブーム?
でも、ちょっと気持ち
ほぐれますね(^_^)v


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




[PR]
Commented by 花mama at 2017-07-05 10:29 x
のりまきさま、こんにちは。
いつも、楽しく拝見しております。
BBトークも旅トーク、飲みトーク、
読書も本当に毎回すごーい!って感動してます。

いつもロム専なのですが、コメント二回目かな?
すみません。
もちろんVIP J です。怪しいものでは有りません。
今回は是非!winnerくんたちも見たほしくてコメントしてしまいました。
のりまきさんのご住所が分かるなら今すぐにでも
winnerサバイバル番組「WIN」を速達で贈りたい位です。
ヨンベとwinner、師弟関係を是非!見て欲しい。
もちろん、ジヨンとIKON も!!!
ってことで、思わずコメントしてしまいました。
次回新大久保に行かれましたら、DVD 購入してみてください。
WIN もその後のMixmatchも是非!
ついでに、IKON のコンサートにも是非!

長々と失礼致しました。
Commented by norimaki24 at 2017-07-05 21:30
> 花mamaさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

わわわっ❣
大変失礼いたしました(^O^;)
ウィナもアイコンちゃんたちも可愛らしいと思ってます。
BIGBANGのツアーでパフォーマンス何度か見ました。
もちろん「WIN」も見てますよ(BBがらみだけですが💦)
兄ちゃん達の背中を見ながらどんどんBIGになっていく姿をみるのは楽しいです。

しょうもない発言もいたしますが、これからもよろしくね🎵
そういえば、ジュネのヨンベ先輩のモノマネはそっくりですね❗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-07-04 20:16 | 日々の出来事 | Comments(2)

好きなことだけ全力投球「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by のりまきんぱぷ