NEW POST

手のひらサイズのお買い物でプチ嬉し(*^_^*)

今月中にヨドバシでお買い物しないと
これまで溜まっていたポイントが失効になりますよー
って言うお知らせが、ヨドバシカメラさんから来ていたのを思い出しました。

まーさんのカードなんですけどね。
さしあたって欲しいものはないんだけど
ポイントで何か買って、更新しとかないともったいない。
ということで何を買おうか考えていたんですが
そうだ💡
アレ買おう❗❗❗



a0344593_18051909.jpg

これ買いました。

さるお方のブログに刺激されてマネッコした
尻尾のない、可愛い赤いネズミちゃん。

職場ではワイヤレス使用中なんですが
家のは普通の有線。
しかもマウスがデカイ。
小さいテーブルでちまちまやってるのに。

手のひらの指の中にすっぽり収まる可愛さ。
赤くてオモチャみたいだけど、使いやすい。
ほーんと、とっとと変えればよかったわ。

PCシャットダウンしたら
マウスのスイッチもoffにするの忘れないようにしなくては。
(職場ではしょっちゅう忘れてる^^;)





ついでにもう一つ衝動買い。
って、人のポイント勝手に使ってるんだけど💦

KOIZUMIのリセットブラシ。
a0344593_18051565.jpg
音波振動磁気で髪の絡まりをほぐして
ブラッシングだけでサラツヤ美髪になるってブラシです。
今の今までこんなもんがあるなんて知らなかった。
悩んだ末、携帯できる折りたたみ式に。

なんか最近、他人の髪ツヤが気になってるんですよね。
やはり若い方はツヤツヤとキレイ。
norimakiも以前のようにベリーショートじゃなくなったんで
美容院でブロウ仕立てのようなツヤが欲しい。

こんな微弱な振動にどれほどの効果があるのか
まだ半信半疑ですが、スルスルした気がする。

なんていうか、自分じゃわざわざお金出して買わないものを
こういう形で手に入れたってことに満足かな。
サンキュー、まーさん。
余ったポイントは母がしっかり引き継ぎます(^_^)v


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓をクリックしてください
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤




[PR]
Commented by shilave at 2017-03-11 21:13
もすもすー
あー驚いた(#^.^#) ゲットでしたか❣️しかもオソロとは😍
ほんまに、使い易いのにもっと早くに時代の波に乗ればよござんした。
で、こまめにオフ、はお手の物です😅

髪ツヤには手頃な、エッセンシャルのキューティクルエッセンスおすすめです‼️
3種類あって悩ましげですけど、いいですよん٩(^‿^)۶
Commented by norimaki24 at 2017-03-11 23:01
> shilaveさん
もすもすー、私もマネッコしたのはワイヤレスにしたってことだけかと思って改めて見てみたら、なんと色もメーカーも同じでしたね(^_^;)
多分キミドンさんのマウスのほうがお高いやつだと思います。

キューティクルエッセンス、チェックしてみます。
今は濡れ髪にココナッツオイル。
翌朝はロクシタンのヘアクリームで出かけてます。
ロクシタンはツヤヘアと言うより、香り付けで。
誰かにバックハグされて髪に顔を埋められてもいいように(*´ェ`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-03-11 18:46 | 日々の出来事 | Comments(2)

norimakiです。アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki