NEW POST

アプデしたのはいいけれど。。。


アンドロイドのバージョンアップのお知らせが来ていたので一昨日アプデしました。
なんだかフォントが細くなって、
デザイン的にはオシャレかもしれませんが
加齢なる一族にとっては見にくくなって
余計なことしてくれるなぁと。
データ使用量も前のほうが分かりやすかった。

**余談ながら、Wi-Fi接続がなぜかOFFになっていたことに気付かず
3日間ほどずっとモバイルデータ通信のみ。149.png
当然のことながら今月は通信データがギリになりそうで
チョコチョコと使用量チェックしてるのです。**


で、アプデ直後から
G-mailをはじめとするいくつかが自動で同期しなくなったり。
設定を見ても問題ないので困ったなぁ・・・
そうだ!再起動だ。
はい、問題なく同期完了。
やれやれです。




それはいいんだけど、
もうねぇ。。。162.png162.png162.png
次々上がってくるジヨンが、いちいちかっこよくって
どんどん画像保存してしまうものだから
せっかく確保した空きメモリーも
ギャラリーのPicたちに侵食されて
またまたそれも気になる。。。



a0344593_04585782.jpg


a0344593_04590478.jpg


a0344593_04590639.jpg


あと2ヶ月後
この前のペンミの時のような
至近距離で見たら
もう逝ってしまうやもしれませぬ👼






☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-06-20 05:19 | BIGBANG | Comments(0)

norimakiです。アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki