NEW POST

立って半畳寝て一畳の完全休業ナリ


a0344593_17321339.jpg




毎日陽気がコロコロと変わりますこと。
昨日は真夏のように暑かったのに
今日は半袖では肌寒く。
スーパーで会ったご近所さんも
これでは体調も悪くなると何度も愚痴ってました。

昨日の午後はゴスペル仲間と超超お久しぶりのカラオケ大会。
1時から6時までのフリータイムサービスを利用して
歌って喋ってノドの酷使。
一応、お約束の「天使にラブソングを」からの選曲で始まりましたが、
自分のパートすっかり忘れてる💦
懐かしい、ビーズやサザン歌いまくって楽しかった🎵



明けて本日は完全休業でございました。
あ~~~、家でのんびりした。
リフレッシュできた。
ゴロゴロ、グダグダでうれしかった。

だったら普段から出歩かずに
家でじっとしてたらいいじゃん、て話なんですが、
それじゃ嬉しくないんですよ。
たまのダラダラだから貴重で幸せだと思えるわけ。

というわけで、何もしない日の過ごし方。
まずは雨が降り出さないうちに図書館へGo。
手元の読了本と挫折本を返却して
新たに4冊借りてきました。
うち2冊は次の予約待ちの方がいらっしゃるので
優先順位をつけて・・・さっそく池井戸さんから。

コーヒー片手に読み始め
疲れたらベッドに横になって読み
そのうち、ウトウトzzz
そんなことを繰り返す合間にはPCであれこれ。

夏休みパートワン、仮予約ポチ。
夏休みパートツー、特典航空券本日発売開始。
行きはOKだけど、帰りの時間帯がほぼ満席。
不本意ながらも空いてるところでポチ。
しかもハイシーズンで往復18000マイルもするんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
11月にある、さるお方のライブの先行発売予約もポチ。


そして、こちらの方の@マカオ追っかけ。
いっぱいありすぎて、どれもステキで選べない。


a0344593_18434141.jpg

a0344593_18422696.jpg

a0344593_18425663.jpg

この衣装が特別好きというのではなく
やっぱり後ろ髪ないほうが好きなので。。。



a0344593_18442437.jpg

そして、衝撃的なおサジン。
前向き高画質ぷりーず❗❗❗
露出エスカレートしてます?110.png
早くみたいな~。

あと2ヶ月後162.png172.png173.png


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
c0096685_15565542.jpg
↓please click
◆飲食・風景・日常◆
❤BIGBANG❤
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by norimaki24 | 2017-06-18 18:59 | 日々の出来事 | Comments(0)

norimakiです。アカウント変わって続編になっても相変わらず「読書と旅とBIGBANG」を合言葉に日々の出来事を綴ります。旧ブログはhttp://non2.exblog.jp/


by norimaki